人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICO exhibition "special issue"

PICO exhibition \"special issue\"_b0067355_21415646.jpg
夏休み最終日、トモダチと別れた後に新宿で伊勢丹やらブラブラしててフラッと通りがかったBEAMSで見たポスターに惹かれて行って見ました。PICOなんてフリーペーパー知らなかったんですが、今回特別号ということで紙面からはみ出してしまい、空間版になったんだとか(笑)結構面白い考えですよね、空間版のフリーペーパーって。スペースはあまりないのですが、作品を見ながら各作品についてるペーパーを剥がして集めていき、最後にホッチキスでとめると自分オリジナルのPICO特別号ができるって仕組みになってました。これまた良いアイデアだなと感心しました。高柳明さんって画家の作品!?が良かったです。PICO

by undercoverism-mty | 2006-08-20 21:47 | アート  

<< モスのごはん HUGE >>