人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo No1 Soul Set

Tokyo No1 Soul Set_b0067355_22533093.jpg

遂にソウルセット始動!!しかもBESTも発売!!sunday、夜明け前、ヤード、黄昏’95などなど名曲揃い♪中でもsundayは大好き!クリップもサッカーのゲーム風になってておもしろかったなぁ、いまだにスカパーのサッカーでもオープニングに使われてたりする名曲也☆ソウルセットのビデオクリップはどれも手の込んだ作品でどれも素晴らしい出来。黄昏なんかもオシャレでカッコイイクリップでした。さっすがタケイ・グッドマン!
あれ?福岡こないの?あれれ?・゚・(ノД`)・゚・。野音とかうらやましすぎる・・・。福岡きてください。
ちなみに川辺ヒロシはおんなじ鹿児島出身でよく地元にイベントできてくれて、今年も一月に見に行きました。川辺って苗字は鹿児島人オンリーだろうなぁ。

by undercoverism-mty | 2005-03-01 23:03 | MUSIC  

<< ショコラマセス - ファンシー... 3月1日 >>