<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Because Of You - Ne-yo

b0067355_1251344.jpg
Ne-yo待望のセカンドアルバム♪リードシングルのBecause Of Youは文句なしに良いです。特にバックのメロディーラインがGOOD!!ファーストと比べると前作のほうが良い感じはしますが、go on girl 等全体的には良い仕上がりだと思います。連休中に聞いてみてはどうでしょう。間違いないアルバムですよ甘すぎてとろけちゃいます。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-30 12:11 | MUSIC  

SOPHNET × VISVIM "LOGAN"

b0067355_17421111.jpg
春夏に向けてスニーカーを探してたんですが、やっとビビっとくるものを見つけたんで購入しました。やっぱりサイドジップは楽チンです。もうジップ無しの靴は履けないかも。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-22 17:44 | ファッション  

帰ってきた時効警察

b0067355_23142578.jpg
今期のドラマはこれで決まり!!まさか時効警察が帰ってくるとは。。。。ドラマの雰囲気、テンポ、キャスト、どれも最高です。特に霧山と十文字のやりとりが最高に好きです。楽しみ楽しみ♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-09 23:17 | TV  

CL準々決勝

b0067355_16502214.jpg
引き分けに近い勝利ですが、マンUに勝ったことに凄く意味があると思います。今週同様に来週も寝不足になりそう。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-08 16:53 | サッカー  

桜見

b0067355_16433556.jpg
b0067355_16435194.jpg
b0067355_16435883.jpg
お花見シーズン真っ盛りってことで桜見ながらBBQしてきました。最高ですね、日本人で良かった♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-08 16:45 | 学生日記