<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

平成教育委員会DS

b0067355_21565035.jpg
会社の先輩から頂きました♪「平成教育委員会」の雰囲気がそのまま再現されていて面白いです。それにしても中学入試問題がここまで難しいとは。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-25 21:58 | GAME  

不都合な真実

b0067355_2295252.jpg
最近は沢山見たい映画が目白押しですが、一番見たいのはコレかも。ただ地元では上映していない。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-24 22:08 | MOVIE  

BOTTEGA VENETA

b0067355_123055100.jpg
BOTTEGA VENETAのブレスレット誕生日で頂きました♪最高に嬉しいプレゼント。大事にします。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-21 12:33 | ファッション  

Salyu - TERMINAL

b0067355_2217079.jpg
2007年の初CDはSalyuの「TERMINAL」♪結構楽しみにしてました。salyu独自の世界観に惹きこまれます、I Believe がお気に入り。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-19 22:22 | MUSIC  

デスクトップ電子計算機

b0067355_22113027.jpg
b0067355_2211575.jpg
オサレなipod搭載計算機電卓を頂きました♪気が付けば初amadana!!良い記念にもなりました。ありがとうダブルY氏!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-19 22:09 | デジタル物  

ディズニー・シー

b0067355_21552918.jpg
五年ぶりに夢の国に行ってきました。タワー・オブ・テラーはチキンなんでスルー。乗ったことのある方いらっしゃいましたら感想お聞かせください。
b0067355_21555983.jpg
これにはビックリ!さすが夢の国!チューリップがもう沢山咲いてました(驚)春の訪れを実感(早っ!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-15 21:58 | 学生日記  

ジャック・ジョンソン

b0067355_2114283.jpg
地元から戻るJALの機内の音楽チャンネルでジャック・ジョンソンを聞く。季節外れではあるが来月ハワイに行くこともあって聞いてる内に脳内トリップ♪ワクワクしつつ心地よくなって眠りにおち、気づけば羽田。明日は仕事始め!休みボケをふっ飛ばして頑張らねば。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-08 21:19 | MUSIC  

Suddenly I See

b0067355_21201338.jpg
♪ Eye To The Telescope - Kt Tunstall
最近、プラダを着た悪魔のサントラを聞いてて肝心のCMで使われていた「Suddenly I See」が入っていないことに気づき、早速手に入れました。ってか何で入ってないの!!「Suddenly I See」目的でしたが、アルバム曲全部良かったです。メロディーがきれいで惹きこまれました。オススメのアルバムです。視聴してみる?
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-04 21:32 | MUSIC  

Wii

b0067355_22293874.jpg
正月で実家に家族全員集結してるのでWii spotsを使ってゲーム大会♪初Wiiだったんですが面白い!!これは家族や大勢の友達同士でやると盛り上がれますね。単純なゲームばかりなのでお爺ちゃん、お婆ちゃんでも楽しめます。個人的にはボーリングが熱い!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-01 22:33 | GAME  

Happy New Year

b0067355_146543.jpg
リンクさせて頂いている皆様、ちょくちょく見に来られている皆様、今年もよろしくお願いします。

[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-01 14:07 | 学生日記