<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

湘南乃風: Riders High

b0067355_19501112.jpg
湘南乃風3枚目のフルアルバム♪ちょくちょくTVには露出しだしてましたが、「純恋歌」がバカ売れしたんで一気にメジャーになりましたね。今回、「純恋歌」で湘南乃風を知ったって人にも聞きやすいアルバムになってると思います。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-29 20:13 | MUSIC  

オトコ香る。

b0067355_19413747.jpg
会社の「OyaG香る」先輩から頂きました(爆)。食べて1~2時間後に体からバラの香りがするそうなんですが、よく分かんなかったです。っていうかこのガム、マカまで入ってるんです!滋養強壮ですよ!!「オトコ香る。」、先輩なるほど。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-28 19:46 | Fooding  

auの秋冬モデル

b0067355_1920422.jpg
auの秋冬モデル発表になりましたねー!!今回は非常に期待していたのですが、あんまり惹かれる機種がない。。。この中だったらやっぱりW43Sかなぁ。液晶がでっかいのと、“あかり”が魅力。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-28 19:24 | 学生日記  

ファイナルファンタジーIII

b0067355_23334061.jpg
早速購入しました♪プレイ当時は小学2年生くらいだったんですが、ほとんど覚えています。それくらい当時の衝撃が凄かったFF3!ワンダースワン買ってリメイクを待っていたぐらい楽しみにしてました(笑)。2時間くらいプレイしましたが面白さは勿論ですが、懐かしさで感動もんです(笑)。音楽も完全に再現♪素晴らしいです。
「ココロの中の少年が目を覚ます」
CMのキャッチコピーいい!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-25 23:47 | GAME  

Idlewild - Outkast

b0067355_21165286.jpg
延期、延期で延びまくってたOutkastのアルバムがやぁぁぁぁっとドロップ!!!待たせただけあってグラミー賞アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞した前作に負けない素晴らしい内容になっています。この人達の才能はスゴイです、ポップ~ジャズ~カントリー~ブルース~ロック、そしてHIPHOPどれもこれも自分達のものにしちゃっています♪これでサントラってのがスゴイ!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-23 21:23 | MUSIC  

Wave - YUKI

b0067355_234802.jpg
ソロ4作目となるYUKIのNEWアルバム♪2006年09月06日発売!!ジャケットのアートワーク良いですよね。新しいアルバムでは聞いてみてどんな世界観を感じさせてくれるのか楽しみです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-22 23:53 | MUSIC  

モスのごはん

b0067355_22351541.jpg
またまた気になるものが。。。。うまそー!!モスのごはんを試食する♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-21 22:35 | Fooding  

PICO exhibition "special issue"

b0067355_21415646.jpg
夏休み最終日、トモダチと別れた後に新宿で伊勢丹やらブラブラしててフラッと通りがかったBEAMSで見たポスターに惹かれて行って見ました。PICOなんてフリーペーパー知らなかったんですが、今回特別号ということで紙面からはみ出してしまい、空間版になったんだとか(笑)結構面白い考えですよね、空間版のフリーペーパーって。スペースはあまりないのですが、作品を見ながら各作品についてるペーパーを剥がして集めていき、最後にホッチキスでとめると自分オリジナルのPICO特別号ができるって仕組みになってました。これまた良いアイデアだなと感心しました。高柳明さんって画家の作品!?が良かったです。PICO
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-20 21:47 | アート  

HUGE

b0067355_13233765.jpg
今月号のHUGEやっと見たのですが一冊まるごとDiorなんですね。UのA-MAGAGINEのような仕上がりになってました。エディ・スリマンのCD辞任説はどうなんでしょうね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-19 13:26 | Books  

cure jazz - UA×菊地成孔

ripeさんの日比谷野音じゃなくて公会堂にTB!!
b0067355_10432131.jpg
残念ながらライブには行けなかったのですが、最近良く聞いてるアルバムです。夏にJAZZっていいですね、特に夕暮れ時の涼しい風が吹いてる時に聞くJAZZ。心地よい眠りを誘ってきます。そういえば真夏の夜のJAZZっていう映画があったような。。
菊地成孔のサックス+UAの絶対的な存在感のある歌声、最高です。誰もが聞いたことのある曲も入ってるので普段JAZZをあまり聞かない(自分もですが)人でも聞きやすいと思います。夏の終わりにピッタリかも。BLUENOTEあたりでライブやってくれないかなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-19 10:52 | MUSIC