<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

Fast And The Furious: The Tokyo Drift

b0067355_21151961.jpg
2006年秋に公開予定の『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』のサントラ♪
DJシャドウとモス・デフのコラボ!ファレルとダディ・ヤンキーのコラボ!HIPHOPファンは見逃せません!!主題歌になっているファレル(ネプチューンズ)プロデュースのテリヤキ・ボーイズの新曲のトラック、DJシャドウとモス・デフのコラボがやばかっこいいです!!映画の方も楽しみ★
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-31 21:13 | MUSIC  

Sing A Song...lighter !

b0067355_1219031.jpg
ジャパニーズレゲエクイーン=Pushimの、前作から2年ぶりとなるオリジナル5thアルバム。夏はやっぱりレゲエですね♪ラヴァーズロックが好きな自分には今回「うたもの」のルーツレゲエが多いので最高です!!普段レゲエ聞かない子でも聞きやすいアルバムだと思いますよ。オススメは1、2、6、7、11、12,13,14。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-30 12:30 | MUSIC  

アリミノSPICEシリーズ

b0067355_1235964.jpgアリミノSPICEシリーズ

今までワックスなんか気にしたことなかったんですが、これは良いです。セット力はもちろんですが、香りが良いんですよ、青リンゴの香り!?
美容室なんかでもよく使われているみたいです。値段も手ごろなんでオススメですよ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-30 12:06 | 雑記  

A-MAGAZINE UNDERCOVER

b0067355_11292382.jpg
b0067355_11293510.jpg
b0067355_11294451.jpg

A-MAGAZINE買いました、久しぶりに洋書の購入。内容はというと自分には少し難しすぎました。。。。UNDERCOVERの世界観は他のブランドと比較すると次元が違いますね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-30 11:30 | ファッション  

ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER

b0067355_217293.jpg
あらためて「くるり」の素晴らしさを実感しました。ほんと良い曲ばっかですなぁ、何故かくるりの曲を聞くと聞いてた頃の自分の状況や心境が思い浮かぶんですよね、そんないっつも聞いてた訳でもないのに。。。不思議です。
TOWER OF MUSIC LOVER
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-27 21:17 | MUSIC  

ポータブル・アイランド

b0067355_21281910.jpg
最近DSばっかだったので、たまにはPSPもと思いCMで気になっていたポータブル・アイランドを購入☆まだちょっちしかプレイしてませんが良いですよコレ!!このゲームのスゴイところは、「ながら」で楽しめちゃうところ。ネットしながら、寝ながら、勉強しながら。。。
PSPをスタンドに置いておくだけで、日常の生活空間が癒し空間に変わっちゃいます。
白いPSPが欲しい。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-26 21:38 | GAME  

BRUTUS

b0067355_2324132.jpg
10日間のバカンス計画
今号特集は、10日間の特別な旅へ! アフリカ、アメリカ、ヨーロッパetc., 日常から解放される特別な10日間プログラム、ご案内します!
先月号に続いて面白い特集ですよー♪梅雨が明ければ夏!夏休み!海外旅行したい!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-25 23:04 | Books  

LIVING MOTIF

b0067355_2171276.jpg
HUGEでも紹介されていたLIVING MOTIF、リニューアルで拡張したB1フロアに行ってみたい。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-25 21:04 | インテリア  

Bank Band with Salyu

b0067355_20534243.jpg
「筑紫哲也NEWS23」のテーマ曲として使われ気になっていた「to U」がやっとリリースされました。相変わらずsalyuの澄んだ歌声は素晴らしいです♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-24 20:55 | MUSIC  

SOPHNET 2006-07 A/W / F CRB 2006-07 A/W

b0067355_20412358.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-24 20:42 | ファッション