<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

トッティ祭り

b0067355_1939350.jpg
b0067355_19383285.jpg
b0067355_19385237.jpg
b0067355_19401976.jpg

ローマの王から世界の王へ

主役として返り咲くために

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-27 19:39 | サッカー  

トッティW杯初ゴール☆

b0067355_215514.jpg

かっこよすぎだー王子!!勝ってよかった…。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-27 02:01  

FU-S40CX

b0067355_2023042.jpg
BRAVIAを買った時のポイントがあったので前から欲しかった空気清浄機を買いに電機屋に。デザインでシャープのFU-S40CXにしました。早速、部屋に帰ると除菌イオンのシャワーボタンを押すのが習慣になってます(笑)動作音がとても小さいので寝るときでも全然気になりません。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-26 20:06 | デジタル物  

Kanye West - Late Orchestration

b0067355_1951845.jpg
2005年9月21日、ロンドン、伝説のアビィ・ロード・スタジオで行われた“超限定”シークレット・ライヴの模様をイギリスBBCとの共同企画により作品したオーディオCD「Late Orchestration」
ストリングス・オーケストラをフィーチャーしてて蟹江のトラックがよりカッコよくなってます。やっぱり生バンはいいなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-26 19:56 | MUSIC  

M:i:III 「Mission Impossible 3」

b0067355_11394239.jpg

IMFのエージェント、イーサン・ハントは引退してスパイ育成の教官となり、結婚も控え充実した日々を送っていた。だが教え子の女性が拘束され、救出のミッションが下る。その奥に潜んだ国際的な闇組織とは・・・。

先々行上映で早速みてきました「Mission Impossible 3」。毎回最初に流れる「ミッション・インポッシブルのテーマ」はいつ聞いてもワクワクしますね。内容はというと、最後は少しまとめられなくなって無理やり終わらせた感がありましたが、一緒にミッションを遂行しているようなドキドキ感、ハラハラ感を味わえたり、笑わせるコネタも多いし、どんでん返しもあったりでとても楽しめました。
そしてエンディングでどこかで聞いたことのあるような特徴のあるトラックが流れ出して、まさかと思ったらやっぱり蟹江西でした。今回M:i:IIIのテーマ曲を担当してたんですね、ミッション・インポッシブルのテーマが蟹江風に調理されてました。カッチョイーです。こちらはiTunes Music Store限定でダウンロード可能♪
b0067355_11494627.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-25 11:52 | MOVIE  

決戦は木曜日

b0067355_23274983.jpg
気が付くとE組が死のグループになってますね(汗)。明日はE,F組の8チームすべてに予選突破の可能性があるだけに熱い日になりそうです。イタリア勝って、日本ミラクルみたいになることを願ってます。明日はほぼ徹夜だな。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-21 23:26 | サッカー  

BONNIE PINK - 「A Perfect Sky」

b0067355_23125846.jpg
エビちゃん出演のANESSAのCMで話題になったBONNIE PINKの「A Perfect Sky」。来月にはベストアルバムもでるので、そちらも楽しみです♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-21 23:15 | MUSIC  

リップスライムとくるり

b0067355_22185199.jpgリップスライムとくるり 「ラヴぃ」
ロック界のくるりとヒップホップ界のRip Slymeという異次元のハイブリットなコラボレーション★夏っぽいサウンドがこれからの季節にピッタリです。
b0067355_2219141.jpgリップスライムとくるり 「Juice」 
個人的にはこっちが好き。くるり、ボボくんのドラム、Black Bottom Brass bandの生バンサウンドが超カッコイイ&超ファンキーです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-15 22:21 | MUSIC  

BOTTEGA VENETA

b0067355_19494542.jpg
せっかく社会人になったんで、名刺入れを買おうと思い、つい先日表参道ヒルズ店で購入しました。皮の柔らかさにビックリです、使い易いしとても気に入りました。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-14 19:51 | ファッション  

イタリア対ガーナ

b0067355_19442532.jpg
今回イタリアいいーーー!!久しぶりにチーム一丸となって戦っているアッズーリを見たような気がします。中盤4人の内、3人がローマっってのが良いのかも(笑)。中盤でトッティ、ピルロが華麗にタクトを振るい、セリエA屈指の2TOPがシュート。美しい~(*´д`*)
これぞベル・ジョーコ(*´∇`*)
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-14 19:48 | サッカー