<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ハチミツとクローバーⅡ

b0067355_22155189.jpg
またアニメ始まるんですね、楽しみです。今回もYUKI&スネオヘアーが楽曲提供してます♪

b0067355_221825100.jpg
ハチクロといえば映画もいよいよ今夏公開です、コチラも楽しみ。蒼井優は「はぐ」役ピッタリな気がします。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-30 22:20 | TV  

GOAL!

b0067355_11461086.jpg
楽しみにしていた「GOAL!」早速みてきました♪ストーリー的にはよくあるお話なんですが、FIFA公認の映画ということもあってサッカー好きな人にはたまらない要素が盛りだくさんで、とても楽しめました。感動もあります。ただ、あまりサッカー好きではない人には「普通じゃん」ってなってしまうかも。。。。。
ジダンやラウールの演技?がすごく不自然でした(笑
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-28 11:50 | MOVIE  

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

b0067355_2146481.jpg
「誰でもできる、新しいマリオ。」

10年以上ぶりの新作!!やっぱりマリオは2Dですよね、横スクロールに限ります。明日は仕事帰りに速攻で買ってこよっと♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-24 21:53 | GAME  

広末涼子、浄化計画

b0067355_2330131.jpg
広末のCMも気になる健康無糖茶「からだ巡茶」、早速飲みました。すごく飲みやすかったです、今流行りのデトックスティーといったところでしょうかねぇ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-23 23:32 | Fooding  

観葉植物@無印

b0067355_19564775.jpg
部屋に緑が欲しいなと思い無印に行って買いました☆部屋に緑があるだけで雰囲気がガラリと変わりますね、もっと欲しくなりました。枯れないようにちゃんとお世話しよっと。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-22 19:53 | インテリア  

ウォークマン携帯、防水WIN

b0067355_19315752.jpg

1Gバイトのメモリを搭載し音楽が30時間連続再生できる「ウォークマンケータイW42S」
今使ってるW31Sが古くなってきたんで、次はこれにしようかな。
b0067355_19363768.jpg
KDDI夏モデル7機種
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-22 19:37 | デジタル物  

欧州CL、バルセロナが14季ぶり2度目の優勝

b0067355_2126505.jpg
開始してすぐのレーマン退場がなかったら。。。。。なんて思ってもしょうがないですね。悔しいですが、バルサの攻撃力は半端なかったです。ただCLの決勝としては少し物足りない試合内容だったような気がしました。CLも終わりいよいよW杯モードですね!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-18 21:29 | サッカー  

CL決勝

b0067355_475948.jpg

まじかよ…
アーセナルピンチ!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-18 04:07  

* A BATHING APE Kids!

b0067355_21345835.jpg
来期からAPEのKidsラインが本格スタートするようですね。着るのに少し抵抗のある迷彩パーカーも子供が着ると可愛くていいですよね。親子でAPEを着てる人もおおくなるかも!?
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-16 21:37 | ファッション  

VAIO type U

b0067355_21215344.jpg

世界最小・最軽量のモバイルPC。origamiプロジェクトといい勝負になりそうな予感。。
VAIO type U
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-16 21:24 | デジタル物