<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

サイバーショット DSC-T5

b0067355_22455218.jpg

デジカメ買い替えました♪以前のT1からT5になっただけですが。買い替える際、T7と迷ったのですが、デザインでT5に惹かれたのでT5にしました、カラーはもちブラック☆
DSC-T5
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-31 22:49 | デジタル物  

au design project コンセプトモデル3機種

b0067355_1151637.jpg
                 吉岡徳仁氏デザインの「MEDIA SKIN」

b0067355_1152921.jpg
坂井直樹氏と田村奈穂氏からなるウォーターデザインスコープが手がけた「HEXAGON」(左:ヘキサゴン)、「MACHINA」(右:マキーナ)

3機種とも11月2日に展示、発表され、11月7日からは「HEXAGON」「MACHINA」が、11月12日からは「MEDIA SKIN」が、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで展示されるようです。画像では分かりづらいので2日の発表が気になりますね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-29 11:08 | デジタル物  

ZガンダムⅡ-恋人たち-

b0067355_14245321.jpg
                     いよいよ明日から公開!!
                         そして・・・・

b0067355_14253110.jpg
公開まであと一ヶ月ですね。最近では映画館でよく予告も見かけます。今作ぐらいからどんどんダークになっていきますよね。楽しみです。ゴブレットは上下巻ありましたが、時間はどうなるんだろう、詰めすぎになってなきゃいいけど。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-28 14:30 | MOVIE  

セリエA第九節 インテル×ローマ

b0067355_23144450.jpg
3-2でインテル撃破!!トッティ2点目のループ超ウマス!!あんな長いドリブルからループしちゃうなんて。。。(萌)
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-27 23:17 | サッカー  

焼肉じゅ~じゅ~

b0067355_13375175.jpg

                      お昼から焼肉、幸せ☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-27 13:37  

WILLCOM / W-ZERO3

b0067355_23553063.jpg
何気にウィルコムユーザーだったりするのですが、今度発売されるこのW-ZERO3が激しく気になってます。PDA+携帯といったところでしょうか。価格は5万前後になるらすぃ。欲しー!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-26 23:59 | デジタル物  

スターフライヤー

b0067355_23183956.jpg
スターフライヤーは、2006年3月16日に開港予定の新北九州空港を拠点に、新規就航を開始する航空会社です。飛行機のデザインは「Posy」や「PINO」といったロボットデザイナーとして有名な松井龍哉氏が担当し、外装、内装だけでなく、会社案内やスターフライヤーのWebサイトなんかもトータルしてデザインしているようです。ラウンジにはゴルビジェのソファーが置かれるとか。。
来年、東京行くとき絶対乗ります!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-24 23:28 | NEWS  

FINAL FANTASY 携帯機完全移植計画

b0067355_22515625.jpg


b0067355_2252945.jpg

FFI,IIに続きFFIVがアドバンスでリメイクされますね、V,VIもリメイクが決定してます。IVおもしろいですよね、新しく追加されてる点もいくいつかあるようなので発売されたら買っちゃいそうです。限定のミクロいいなぁ。。。。着せ替えパーツだけで売ってくれないかな。。。
ファイナルファンタジーIVアドバンス
b0067355_2345955.jpg

そして、なんといっても注目したいのは、FFⅢのリメイク!!!
遂に!遂にリメイクされちゃいます!!こちらはDSでの発売になります。ただ個人的には普通の移植の望んでいただけに、2Dから3Dになちゃって、ほぼ完全に作り直してるってのは少し残念。。。まぁ新たに蘇るってのは逆に楽しみでもありますがね。難易度はどうなっちゃうんでしょうね、当時、暗黒の洞窟とかまじ鬼難でした。ラスボスもザンデ倒したと思いきや、四天王みたいなのと戦った上に、鬼強の暗闇の雲!その間セーブポイントも無し。。FFシリーズではダントツで難易度高かったですFFⅢ。
たまねぎ剣士のオニオン装備とか懐かしいなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-24 22:58 | GAME  

SOPH

b0067355_1292632.jpg
ハニカムで紹介されてたSOPH2006S/Sのおまけのサンプル。これかなりイイ☆けど揃えるとなるとかなり大変そうだなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-24 01:31 | ファッション  

10月22日

b0067355_0414710.jpg
いよいよ学園祭シーズンですね。22、23日とうちの学校では学祭が行われ、今日はHGとFUJIWARAが来ました。HGが来るってことで人がかなり多かったです。一応相方もいるんですね、初めて知りました。ネタではぺ○スフォーとか言ってました(爆)シモネタに客の大半はドン引きでしたが(汗)。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-23 00:47 | 学生日記