<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

stussy japan official web site

b0067355_12534954.jpg

いつの間にかSTUSSYの日本オフィシャルHPができちゃってますね。やっとできたかって感じですが。
stussy japan official web site
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-30 12:55 | ファッション  

Picasa日本語対応版

b0067355_12472962.jpg
Picasa
パソコン内の画像整理、編集、閲覧に超便利♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-29 12:48 | NEWS  

スターバックス ディスカバリーズ

b0067355_12333395.jpg

                      何処も完売注意報!?
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-29 12:35 | Fooding  

9月28日

今日は学会発表に行ってきました。かなり緊張してガクガクブルブルでしたが、特に問題もなく終了。変な質問がきたりもしましたが。。。まぁ後は来週の中間発表さえ終われば。。。。
夜、美容院に行ってファッションの話をしていると、美容師さんが藤原ヒロシをNIGOだと思っていてかなり笑いました。そういえばトモダチも同じように藤原ヒロシをNIGOと間違ってる子がいた。最近はブランドネームと共にNIGOもかなりメジャーなんで、こういうことが起こるんでしょうね。まぁNIGO自体が藤原ヒロシ2号と呼ばれる程似ているので仕方ないのですが(笑

その後に毎回、「んで、藤原ヒロシってのは誰なの?」の質問に答えるのがめんどくさいです(笑
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-28 22:12 | 学生日記  

ラブ・リルカ(マツリルカ&アリス)

b0067355_23132575.jpg

b0067355_23101974.jpg

アリスがラップやっちゃってます♪アリスって昔エルビスって番組やっててめっちゃROCKな子だと思ってたんですけどね。生でライブみたトモダチがうまやらしい。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-27 23:16 | MUSIC  

高橋名人 ソングコレクション 16連射 20TH ANNIVERSARY

b0067355_22574791.jpg
今年は高橋名人誕生20周年! これを記念して、歴代の高橋名人ソングをメモリアル復刻!!
だそうです(笑)ちょっち気になる。。。。。
ゲームボーイミクロ買ったことだし、スターソルジャーでも買うかな♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-27 22:59 | GAME  

SHINOBI

大ヒット!上映中です!にTB♪
b0067355_235117.jpg

天下分け目の戦いは~♪日本の歴史にまつわる?お話。
こういうストーリー大好物です。よくできた映画で、おもしろかったです。映像も鮮明で、特に日本の四季の情景がすごくキレイでした。
SHINO BLOG
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-26 02:08 | MOVIE  

BLACK

b0067355_0461913.jpg

黒色ってクールでカッコイイ。
・黒の効果
隠す、溜め込むと言うイメージを持つ黒は、良い状態の時に使用すると、更に良い状態まで持ち上げてくれるという効果があります。しかし逆に運気がよくないときに使用すると更に運気を下げてしまうので、注意が必要です。

そういえば、自分のアンラッキーカラーは白と黒だったなぁ・・・・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-25 00:50 | デジタル物  

「Hitman pro」

最近、ネットしてて回線重いなぁなんて思ってたんで久しぶりにスパイウェアの駆除をすることに。
スパイウェアの駆除というとAd-awareなんかが有名で、自分も以前までは使っていたのですが、そのへんのスパイウェア駆除のソフトでは実は完全には削除出来てないみたいで、スパイウェアを完全に削除できてないとスパイウェアの数がまた増えちゃうってケースがあるみたいなんです。
そこで色々調べてて知ったのがスパイウェア駆除ソフト「Hitman pro」
これはほんとスゴイです、便利♪かなりオススメです。ダウンロードして実行すると、すべて全自動♪勝手にいろんなスパイウェア駆除ソフトをそれぞれダウンロード&実行して完全に駆除しちゃってくれます。自動で動く様子は見てるとホント大丈夫なの!?悪いソフトインストールされてるんじゃないの!?なんて思ったりしますが、無問題!これでスッキリです。
「Hitman pro」
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-24 23:49 | 雑記  

ファンタスティック・フォー

b0067355_155115.jpg

レイトショーにてファンタスティック・フォー 見てきました☆
まずファンタスティック・フォー の原作が1961年に発表されたということに驚きです。
そりゃあ他のヒーローアニメなんかに影響も与えるわけですよね。
肝心の映画はというと、普通でしたぁ。。。結構期待してたんだけどなぁ。。。逆に今見るともう古いってなっちゃうからですからかねぇ。。。。ジェシカ・アルバは可愛かったです、シン・シティも楽しみ♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-22 01:58 | MOVIE