<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

夏フェス

b0067355_14502983.jpg

暑い、熱い…
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-30 14:50  

HIGHER GROUND2005

世間はフジロックフェスで盛り上がってますが、30、31日の2days地元福岡で行われるHIGHER GROUND2005行ってきます♪生YUKIが一番の楽しみ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-30 01:42 | 雑記  

ケイト・モス

b0067355_0294963.jpg

ケイト・モスさん、麻薬でこん睡との報道めぐる裁判に勝訴
ケイト・モスは海外のスーパーモデルの中ではダントツで好きです。身長はあまり高くないのに他のモデルにはないあの存在感スゴイです、特殊なオーラを感じますねぇ。個人的にはアンジェリーナ・ジョリーよりもセクシーかなと。。。
ちなみにこのSUPREME10周年記念で発売になった「ケイト・モスT」は勿体なくて着てません。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-29 00:38 | ファッション  

土用の丑の日

b0067355_12524041.jpg
※修正(28日でしたね・・・恥)

明日7月28日は土用の丑の日です。

ちなみに土用とは「立夏」の前18日を「春の土用」、「立秋」の前18日を「夏の土用」、「立冬」の前18日を「秋の土用」、「立春」の前18日を「冬の土用」といい、その初めの日を土用の入りと言うんだそうです。

28日は鰻を食べて夏バテを防止しましょう。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-27 12:56 | NEWS  

コムデギャルソンのためのコムデギャルソン展

b0067355_1535879.jpg
会 期:2005年8月20日(土)~8月31日(日)
時 間:10:30~19:00
会 場:新宿パークタワー アトリウム、ギャラリー3(新宿パークタワー 1F)
入場料:無料 いいなぁ、東京は。。。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-26 01:57 | NEWS  

NIKE htm FOOTSCAPE WOVEN

b0067355_23432510.jpg

今度のhtmスゴイですねぇ、wovenとフットスケープが合体しちゃってます。両方ともNIKEの中じゃ好きな靴なんで楽しみです。全3色のようですが、HF氏の履いている黒×白がよさそう、黒に白ソールの靴大好きです。早く実物見て見たいなぁ。8月下旬リリース予定。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-25 23:48 | ファッション  

GHJ

今、話題のキーワード「GHJ」
みなさんはご存知でしょうか?
ご存知でない方、キーボードを見てみて下さい。もうお分かりですね(笑
そういえば、25時間TVで爆笑の太田がGHJの物真似してかなりおもろかったです。深夜のコーナーでも、さんまがネタにしてましたねぇ。
まだまだ色々と問題がでてきそうで恐ろしいです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-25 02:11 | NEWS  

アイランド

b0067355_123368.jpg

本日から公開のアイランド早速見てきますた。
感想はというと「かな~りおもしろかったです!!」アクション映画好き&近未来が舞台になってる映画が好きな人ならかなり楽しめる映画だと思います♪
なんといっても、映像にめちゃ迫力ありました!!スピード感溢れるカーアクションは見る価値あります。テンポも良いし、最後まで見せ場もとってある、個人的には120点の映画でした。
はしごで劇場版 鋼の錬金術師もみましたが、こちらも良かったです。ご飯食べた後にレイトショーで二本続けて7時30~0時まで見たんで少し目が疲れました。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-24 01:39 | MOVIE  

スターライトシネマ2005

b0067355_1444017.jpg
恵比寿ガーデンプレイスにて7月22日~31日まで各日19時30分から10日間に渡って屋外映画上映イベント「スターライトシネマ2005」を開催。「初恋のきた道」(7/22)、「イルマーレ」(7/23)、「シュリ」(7/24)、「ラブストーリー」(7/25)、「ショコラ」(7/26)、「ノッティングヒルの恋人」(7/27)、「いま、会いにゆきます」(7/28)、「アメリ」(7/29)、「猟奇的な彼女」(7/30)、「ラブ・アクチュアリー」(7/31)
ラブストーリーとアメリは大好きな映画です。
恵比寿ガーデンプレイス
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-23 01:48 | NEWS  

A BATHING APE

b0067355_036383.jpg

                     APE公式HPやっと始動です。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-22 00:38 | ファッション