<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

別注大陸

b0067355_293599.jpg

先日、偶然CMも見かけて知ったアーティスト×ブランドの別注品販売サイト『別注大陸』
これって結構おもしろい企画ですねぇ、自分も好きなアーティストやモデル、ブランドの別注した物がでるなら是非是非購入したい♪今後も注目☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-30 02:09 | NEWS  

FBT Shaker

∪・♀・∪69号さんにトラバッ♪
b0067355_1434622.jpg

VISVIM新作のFBT Shaker。想像していたよりも、いい感じ♪パッチワークフリンジかわいいです。
FBT用のいろんなフリンジ作ってくれるともっと嬉しいんだけどなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-30 01:46 | ファッション  

信近エリ 「Sketch for Summer」

b0067355_12461157.jpg

信近エリの新譜「Sketch for Summer」です。最近webラジオも聞いてなかったので完璧ノーチェックでした。もちろん今回も大沢伸一プロデュース!!
本日サイトジャックしてます。ビデオクリップフル視聴できますよ。
顔、中島美嘉っぽいなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-28 12:50 | MUSIC  

You Got Served

b0067355_056134.jpg

B2Kのオマリオン主演の「You Got Served
この映画はダンスバトルの映画でダンス版「8マイル」って感じです。とにかくダンスシーンがカッコイイ!!ストーリーはイマイチなんですが、とにかくダンスバトルのシーンが最高なのでオススメ!あまりのカッコよさに圧倒されちゃいます。同じヒトホモサピエンスとは思えません。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-28 01:04 | MOVIE  

STUSSY - WORLD TOUR TEE

b0067355_2314930.jpg

調子に乗りすぎて買いすぎました・・・(滝汗)。まあ夏はTシャツオンリーなんでローテションが増えていいかなぁ。×MITA×ニューバランスMT580も発売になってましたがスル~。紫がかっこよかったです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-26 23:05 | ファッション  

OVER THE STRiPES

b0067355_1464096.jpgb0067355_1464989.jpg


OVER THE STRiPESのギズモフィギュア&TシャツのBOXセット第4弾☆泣き顔のギズモて今までなかったですよね、愛らしい顔がヤバイです。いつもどおりBADタイプもあります。第一弾ぶりに通販で購入しました。プレゼントにも最適ですねー。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-26 14:12 | ファッション  

スター・ウォーズ『エピソード3 シスの復讐』

b0067355_13495372.jpg

先々行上映で見てきました!さすがにこの夏の超大作ってことで人が多かったです(汗)。あんまりスターウォーズには興味なくて、エピソード1も2も軽く見た程度だったんですが、今回のエピソード3、めっちゃおもしろかったです♪熱狂的なファンがいるのが分かるような気がします。エピソード1~3を見てスタウォーズにはまってエピソード4~6を見ようと思う人も多いかも、自分もその1人です。

b0067355_14415979.jpg

久しぶりの映画のハシゴで最後の恋のはじめ方を鑑賞。さすがウィル・スミス!!今回も最高のハマリ役でした。アメリカのラブコメっていつもおもしろいですよね。今回も爆笑でした。
それにしても邦題の「最後の恋のはじめ方」って全然あってない気がする・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-26 13:57 | MOVIE  

ウイニングイレブン9

              この夏、世界のサッカーと、ボクらを、つなぐもの。
b0067355_0525799.jpg

                      ウイニングイレブン9
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-24 00:55 | GAME  

Mr.Children - 四次元

b0067355_0281874.jpg
今度発売になる四次元に収録の「and I Love you」すごく良いです♪
ここ何年もミスチル聞いてなかったんですが、久しぶりに聞くと新鮮ですねぇ。この曲はなんだか懐かしい感じがします、聞いてて落ち着きますね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-24 00:42 | MUSIC  

日本対ブラジル

b0067355_15181240.jpg

いや~惜しかった!!キング・カジさんの幻のゴールも悔しいが、王者ブラジル相手に善戦しましたね。なんでもブラジルが本気メンバーだったのは、ロナウジーニョが監督に「サブメンバーで戦うのはジーコに失礼だ」と言ったからそうですね。
今回のコンフェデで得るものは大きかったと思います、久しぶりに見てておもしろいサッカーをしてくれた日本に今後も期待!!ガンバレ日本★
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-23 16:25 | サッカー