<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

Rockkkkkk!!

b0067355_2334392.jpg
Coldplay 「X & Y」
イエローだったりイン・マイ・プレイスだったりほんとColdplayの音楽は美しい!そして曲が世界観をもっているというか、聞いててイメージできちゃう。まさに前作の「静寂の世界」という言葉がピッタリな世界。今回も名盤確実!?あぁぁ生で聞きたい・・。今年ロックフェスどっかくるんだったけかなぁ。

b0067355_23421267.jpg
oasis 「Don't Believe The Truth 」
ぶっちゃけあんまりoasisには詳しくありません。ただラジオやMTVでガンガン流れてて「アイキャンセイ~Lyla!!」が頭から離れなくなっちゃいました。Lylaカッケー。(ミーハーです・・。)


b0067355_2348352.jpg
White Stripes 「Get Behind Me Satan 」
White Stripesもあんまり知りません(汗)二年前!?フジロックかなんかで来日した時にトモダチのオススメで「エレファント」を聞かせれ知りました。ちょっと自分には難しいサウンドですが、素人耳ながらもなんか違うというかハチャメチャというか言葉にするのが難しい感じがしました。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-31 23:51 | MUSIC  

起動戦士Zガンダム星を継ぐ者

b0067355_0401880.jpg
jimdogさんのブログを見てビックリ!!もう公開しているではないですか!!完璧出遅れた・・・orz
今週中にはチェケラしなきゃ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-30 00:40 | MOVIE  

スターバックスのコースター

b0067355_12283272.jpg

上の真っ黒のコースターは前々から売っていたもので、下のグリーンコースターは今回買ったもの。いつの間に発売になったんだろう。かなりミーハーな香りがしますが、かなり気に入りました。コーヒーゼリーフラペチーノおいしかった♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-28 12:31 | インテリア  

いぬのえいが

b0067355_1241372.jpg

いぬに関するいくつものエピソードがリレー方式で進んでいくのですが、前半のほうは笑いありで後半は感動って感じの流れでした。特に最後の「ねぇ、マリモ」のお話はコレ見て泣かない人はいないでしょってくらい感動しました。ある意味せこい!あんなの泣かないわけがない!
犬は飼ったことないのですが、自分が飼っているような感覚で見れておもしろかったです♪犬飼いたいなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-28 12:09 | MOVIE  

健康食彩レストラン 柿安 三尺三寸箸

b0067355_2453327.jpg

先日,前々から気になっていた健康食彩レストランの柿安 三尺三寸箸に行ってきました.健康食彩レストランということで,すべての食材にこだわってありました.詳しくはコチラで.
非常に料理の種類も多く,ほとんどの料理がめっちゃ美味しいのでかなりオススメです☆特に女の子なんかには特にいいかもしれません.客層は非常に女性が目立ってましたし.
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-25 02:55 | Fooding  

コッパ・イタリア

b0067355_2444671.jpg

各国リーグがどんどん終わりFAカップなんかも終わって残すはCL決勝のみ!!なんて思ってる方が多いかもしれませんが、ロマニスタにとっては超重要な試合が残ってます!!コッパ・イタリアの決勝進出を決めちゃいましたから~!!勝利を決めたのはやっぱりトッティ!!さすがです~♪6/12、15日それぞれHOMEでインテルとの決勝戦!今シーズンいまいちな結果になっちゃったんで、ここはタイトルを是非ともとって次に繋げていきたいところだー!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-23 02:43 | サッカー  

コンスタンティン

b0067355_1182245.jpg

やっと前から気になっていた映画「コンスタンティン」を見ました。
ストーリーは公式サイトを見てくださいね。
こういう世界観の話って自分は大好物です~♪完璧ゲームの影響でしょうけど・・。キアヌがかなりのハマリ役でいい味でてました、映像も魅せ方がウマイ☆最後までずっと見入っちゃいました。エンドクレジットの後に「ん?」と思わせる映像がありましたが、すでに客はほとんどいませんでした・・。続きを作ってもおもしろいかもなぁ。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-23 01:32 | MOVIE  

Hurley Choice Low with G1950

b0067355_0144853.jpg

Hurley × G1950のスニーカー。税込み9240円とかなりお手頃なんで通販にて大人買い。
完璧衝動買いですが・・・。シンプルなスニーカーって普段履かないんですけどねぇ、今シーズンはガンガン履こうかなと♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-19 00:08 | ファッション  

PS3

b0067355_11344596.jpg

次世代ゲーム機「PS3」正式発表
X-box360に続き遂に発表されましたね。後は任天堂Revolutionですか。デザインはどうなんでしょう、なんだかマイクロソフトっぽくなったような。コントローラーも気になりますね。
それにしてもE3に一回くらいは行ってみたいものです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-17 11:37 | デジタル物  

スラムダンク あれから十日後-

b0067355_159172.jpg

東京での放送から一週間遅れでスラムダンクのファイナルイベントのドキュメントが放送されてたんで見ました!連載が終わってもう9年なんですね、時が経つのは早い。
スラムダンク1億冊感謝記念サイトに寄せられたファンからの感謝のメッセージを見てるだけで感動してウルウルきちゃって、黒板の絵のラストを飾る花道の「天才ですから」を見てノックダウン(泣)。
黒板の絵を1人で全部書いて1人で消す様子はカッコよすぎでした。井上雄彦は天才ですね。
ファンへのメッセージも素晴らしかったです☆

b0067355_2131826.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-17 02:14 | Books