<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

ハイドアンドシーク

b0067355_234868.jpg

最後にどんでん返し!!Mナイトシャマラン系?の映画大好きなんで早速チェケラッチョしました。「背筋が凍るラスト15分・・・<結末>は絶対に教えないでください。」なんて宣伝文句にしてるもんだから期待しないはずがない!!が!!途中から「あれ?」「もしかして・・」「・・・・。」ってな感じで先が読めちゃってラストで背筋が凍ることもなく終了。ネタバレになっちゃうので書けませんが去年公開の某映画のストーリーとクリソツでした。まぁ十分楽しむことはできましたが、ちょっと物足りない印象だたなぁ・・。
ただこの映画のカメラワークはかなり◎、恐怖を倍増させますな、広い家の設定も◎あんな広いいっぱい部屋のある家であの状況・・(恐)、さらにダコタ・ファニングのリアルな演技は花◎ほんとに10歳!?
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-29 02:15 | MOVIE  

7 HOLE

b0067355_219463.jpg
b0067355_2195250.jpg

いよいよですね~、待ちくたびれて資金が・・・。どうしようかなぁ・・・。欲すぃ(゚ε゚)
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-27 02:19 | ファッション  

YUKI/長い夢

b0067355_23252464.jpg

4月27日発売のYUKIのニューシングル「長い夢」
打ち込みサウンドにハープの音がとても心地よいんだけど、聞いててどこか切なくなります。「バイバイ」、「そこに行くにはどうしたらいいの」といった歌詞の意味をいろいろ考えると悲しい・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-25 23:36 | MUSIC  

2005年ツアー決定!!

b0067355_14405315.jpg

6月29日発売の「ケツノポリス4」をひっさげてのツアー決定!毎回ツアー名がうまい!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-25 14:42 | MUSIC  

TAS×JUNYA WATANABE

b0067355_0353616.jpg

異色のコラボレーション!?TAS×JUNYA WATANABEのスニーカーが6月に発売されるようですね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-25 00:37 | ファッション  

春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!二日間だけお願いやらせて!!

b0067355_0204958.gif

かれこれケツメイシのライブは学祭もいれると8~9回目!!ケツメイシに初めて出会ったのは2000年、当時200人くらいのキャパの箱でライブをやってたケツメイシが埼玉スーパーアリーナでライブをするなんて夢にも思いませんでした。これだけ有名になっても昔からのスタンスは変えずにやってるからこそ、今でも自分はケツメイシが好きでいられます。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-25 00:26 | MUSIC  

大都会

b0067355_18263475.jpg

人、人、人!!!!
東京って人が多いですなぁ
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-23 18:26  

MOS

b0067355_0524850.jpg
MOSの新作「パオチキン、パオスブタ」近いうちに食せねば。それにしても今回もキャッチコピーがうまい!もちろんCMも!MOS独自の雰囲気を持ってますね。

b0067355_0561431.jpg
東京・国立の「モスバーガー国立店」が「緑モス」のフラッグシップショップとしてリニューアルオープン☆このお店では外観、内装、備品、食器や小物などにミッフィーで知られるディック・ブルーナ氏のイラストを使用しているんだそう。外観だけでもカワイイ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-23 01:06 | Fooding  

ロータス

b0067355_21464131.jpg

携帯からの初投稿、ちゃんとできてるかなぁ。
久しぶりのロータスカフェ☆以前書いたように店内はコーヒー&シガレット仕様になててかなぁり良い雰囲気になってました。マンゴーレアチーズケーキが美味い。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-22 21:46  

Monkey Business - Black Eyed Peas

b0067355_2373996.jpg
Black Eyed Peas のニューアルバムがやっと完成!!3度も発売延期になりかなりイライラしてましたが正式に完成ということで一安心。時間かかった分良い作品になってるんでしょうきっと!!早速MTVで選考シングルのPVチェケラしましたが、今までとかなりは違った雰囲気の曲になっててファンキーでかっこよかったです。発売が待ち遠しい。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-19 02:41 | MUSIC