<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

 

木村カエラ ピノCMで衝撃の経験!?

b0067355_15214687.jpg

木村カエラ ピノCMで衝撃の経験!?
最近売れ売れの木村カエラ。カワイイ・・・・。
KAELA "4YOU" LIVE BLOG
Kaela★Blog
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-31 15:22 | NEWS  

ウイイレ狂

b0067355_156825.jpg
ウイイレがオンライン化して一週間、楽しすぎてヤバイ。家にいる間中やってるような・・・・。30試合消化して27勝2分1敗、なかなかいい感じ。骨くんは12試合くらいやって無敗。
それにしてもイングランド、ブラジル、アルゼンチン、フランスを使ってる子が多い、クラブだとミラン、インテル。今回のイタリアだと結構キツイ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-31 15:09 | GAME  

とうふしゅうまい

b0067355_14554558.jpg
梅の花ってお店のとうふしゅうまい。九州にある湯葉料理屋さんでここの「とうふしゅうまい」がうまい!!先月鹿児島に帰った時にも食べましたがかなり美味☆先日偶然TVを見ていたら松紳のお取り寄せコーナーでも紹介されてて大絶賛されてました。一度お試しあれ~☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-31 14:59 | Fooding  

絶対に負けられない戦い


日本VSバーレーン30日午後7時半キックオフ!!師匠が戻ってきたから大丈夫だー!
b0067355_3175740.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-30 03:14 | サッカー  

1998-1999AW COLLECTION/"EXCHANGE"

aspee017さんの転がりこんできた〜にTB!!
b0067355_118820.jpg

aspee017さんのブログみて懐かしくなってクローゼットの中から引っ張りだしました、EXCHANGE期は他にもカレjッジロゴのスウェットなんかも買った記憶があるのですがさすがに当時高校3年くらいだったのでロンTしか生き残ってませんでした(笑)。当時EXCHANGE期の服を見たときは結構衝撃的でしたねぇ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-28 01:20 | トラックバック  

シャークテイル

b0067355_0525420.jpg
ウィル・スミス、ロバート・デ・ニーロ等の豪華声優陣ってことでもちろん字幕版で見ました!キャラも声優にそっくり(笑)。アメリカン・ジョークが満載でかなり楽しめました、サントラの出来がいいだけに上映中もノリノリの音楽にのってさくさく進みます、思わず体を揺らしたくなるくらいホント音楽がよかた。誰でも楽しめちゃういい映画ですね、ただ思ったより子供向けの内容ではなかったですね。見る際は字幕版で!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-28 01:01 | MOVIE  

MTVJAMMED

b0067355_042275.jpg
MTVJAMMEDは人気アーティストが予告なしに、思いもよらない場所でサプライズ・ライブを行なうというMTVの人気企画。今回は中島美嘉が千葉県立生浜高等学校の卒業式に突然登場!ヤフーでもニュースになってましたがやっとMTVでオンエアーになってました。
これってホントいい思い出になると思います、それにしても卒業式っていいなぁ、見てて懐かしく思いました。何度か卒業式って経験しますが高校の卒業式が一番記憶に残るような気がします。そんな卒業式で一生の思い出に残るようなこんなサプライズがあったら最高ですよね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-28 00:47 | MUSIC  

7 HOLE

b0067355_1573829.jpg

HUGEにいぱーいVISVIMの新作のってましたが気になったのはやっぱり7HOLE、セラは迷って迷ってスルーしたんですが、こっちの方が自分的には好きなので逆にセラ買わなくてよかったです。発売は下旬とのことですが買えるかなぁ。
4月中旬に延期のようですね・・・orz
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-26 02:00 | ファッション  

ミニ四駆メモリアルボックス

fukae75さんのミニ四駆メモリアルボックスにTB!!
b0067355_17459.jpg

こればヤバイ!!!!!!!!懐かしいー!!自分もめちゃミニ四駆世代だったんでこれはかなり魅力的ですね!!エンペラー、サンダードラゴン、アバンテ等いろいろお気に入りマシーンがあったなぁ。そういえば一回だけ大会に出たことがあってモーター速すぎてコースアウトして軽量化しすぎたボディがぶっ壊れて大恥かいた思い出があります(汗)。
タミヤの前ちゃんは今何をしているのだろうか。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-26 01:09 | トラックバック  

New Order - WAITING FOR THE SIRENS' CALL

b0067355_051406.jpg
New Orderの4年ぶりとなるニュー・アルバム♪まだ全部は聞いてないんだけど先行シングルのKRAFTYがすこぶる良かったので期待できますね☆このKRAFTYのPVがまたまためっちゃいいんですよ!MTVとかでも今月の頭くらいから注目クリップとしてヘビロテで流れてたんでよく見ましたが、何度見ても良い!簡単に言うならばラブラブなカップルがいて仕事終了後に、(゚ε゚)チューチューして'`ァ(*´д`*) '`ァして最後に屋上でワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイしてまた(゚ε゚)チューみたいな感じです(爆)カメラアングルも良い!
とりあえず見てみて→コチラ
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-26 00:59 | MUSIC