<   2005年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

Arrested Development - Among The Trees

b0067355_21525366.jpg

はやくも個人的には上半期一番のアルバムになりそうなArrested Developmentの「Among The Trees 」♪日本版にはボーナストラックで大ヒットした1stと2ndシングルPeople Everyday、Tenesseeのライブ版が入ってて、これだけで買う価値あり!もちろん他もバッチリな出来でリードシングルの7.Honeymoon Day から後の流れがかなりイイ!スピーチLOVE☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-25 22:02 | MUSIC  

CL決勝トーナメント1回戦

b0067355_12375352.jpg

ミラソVSマンUをちらちら気にしつつメインではチェルシーVSバルサ見てました。チェルシーは主力が怪我で離脱しているのもありいまいち、それにくらべてバルサは強い!ボール支配率かなり高かったんじゃないかな。運悪くオウンゴールで先取点とられたけど、さすがバルサ!ライカールとの采配がビンゴ!ロペス、エトーと大逆転!20のロペスって選手かなりいいなぁ、これから楽しみな選手。アルゼンチンはいい若手が最近イパーイでてくるね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-24 12:43 | サッカー  

GQ JAPAN 04月号

b0067355_0304298.jpg
ホリエモ~ンが表紙ってことでチェケラチェケラ♪エリック・クラプトン×藤原ヒロシの対談なんかもありました。個人的にホリエモンめちゃ応援してます!年配の人たちはホリエモンを常識がないとか道徳がどうとか言いますが、型にはまらないホリエモン大好きです。負けずに頑張ってほしい!!でる杭は打たれないんじゃー!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-24 00:49 | Books  

CL決勝トーナメント1回戦

b0067355_14521347.jpg

レアル勝ったけど一点差ってのが非常にまずいような気が。ジダンは神のような動きを見せてたけどラウールがシュート外しすぎ!これではセカンドレグでやられるかもなぁ、この前のように・・・。そしてまたネドベドがorzのポーズ(爆)。
アーセナルはやっぱプレミア専用なのか・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-23 15:13 | サッカー  

レアル マドリード VS ユベントス

b0067355_16244783.jpg
b0067355_16258100.jpg

おととしのユーベがレアルに準決勝セカンドレグでの大逆転したのが記憶に新しいこの組み合わせ。こんなにはやくまたユーベVSレアルが実現するなんて思いもしませんでした。全世界が大注目の一戦!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-22 16:49 | サッカー  

Get Lifted - John Legend

b0067355_0161885.jpg

John Legendのカニエさんのレーベルからのデビューアルバム♪
R.Kellyと出会ったときくらい「おお~!!」って思った。ピアニストでもあるし、アリシアが男だったらこんなんなのかなぁ。個人的にかなーりオススメなアルバムです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-22 00:22 | MUSIC  

コックリさん

コックリさんって小学生の時よくやりませんでした?
「お帰りください」といってもずっとNOになってガクガクブルブルしたり、好きな子の名前がばれちゃったりなんかして。
韓国のホラーは日本のホラーより全然怖い!ボイスとかね・・・。これも肝試しで見に行く予定。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-21 13:35 | MOVIE  

着信アリ2

怖いものみたさで着信アリ2見ました。まじ見なきゃよかった・・・・。1もそうだったけど見て後悔ですよ、おもしろくないからではなく怖いから・・。ああああまだ脳裏にいろんな映像が焼きついていて目を閉じるのが怖いくらい。そんな感じで大変オススメな素晴らしい作品でございます。是非是非見てみてくださいな。
死の着信メロディー
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-20 02:04 | MOVIE  

F.C.R.B 2005 S/S COLLECTION

b0067355_14244929.jpg

START 25.FEBRUARY.2005
毎シーズン星が増え続けついにこんな数までなっちゃって。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-19 14:26 | ファッション  

2月18日

昼前に学校着。NTTさんと会う。研究が骨のせいで進まず。夜はみんなでプチパーテー。久しぶりに包丁つかった。9時からバーに行きテキーラ祭り♪ダーツで負けテキーラショットショットショット♪ぐだぐだのまま朝4時過ぎに帰宅。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-19 14:19 | 学生日記