<   2005年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

山本宇一氏が期間限定ロンドンカフェをプロデュース

b0067355_2345488.jpg

山本宇一氏といえば自分の中では「LOTUSカフェ」。確か上京1年目にできたはず。当時雑誌を見て電話番号調べてお店の行き方を店員さんに聞いて行きました。OPENしたてだったこともあり、店内に入ると「電話して来てくれた方ですかぁ!?」と言って店員さんが喜んでくれたのが良い思い出です。それからは原宿、青山近辺に行くと必ずいってましたねぇ、去年の夏に東京行ったときにも行きました。自分にとっては色々思い出深いカフェです。ロンドンにゆかりのある藤原ヒロシ氏のセレクトブックの販売やロンドンの情報が掲載されたパンフレット、カタログの無料提供なども行うようなので要チェック☆。詳しくはコチラ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-31 23:54 | Fooding  

OREGON SCIENTIFIC「COLLECTION STARCK」

b0067355_23265655.jpg

以前、マイクロソフトとのマウスでも紹介した、建築、インテリア、工業デザインと幅広く活躍するフィリップ・スタルクのオリジナルブランド“STARCK”と、計測器やハイテク液晶デバイスで定評のある“OREGON SCIENTIFIC”社とのコラボレートモデルのアラームクロック。
こんな機能があるそうです→「気圧、温湿度、月齢表示、時刻の投影」
でっかいほうが2万!もう一方は13000円!たっかーい!けど物の質はいいんだろうな。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-31 23:31 | インテリア  

NIKE→diadora

b0067355_0594646.jpg

契約をNIKEからDIADORAにかえたようですねぇ。早速DIADORAホムペTOP画像がTOTTIになってました☆カコイイ!スパイクも「TOTTI 10 PRO」って専用シューズになるみたい。
それにしてもカッコイイなぁ(*´д`*)
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-31 01:02 | サッカー  

気になる、木になる♪

b0067355_1531678.jpg
Rebirth - Jennifer Lopez
今朝、学校行く前にいつも通りMTVを音楽代わりにつけてると、なにやらカコイイトラックが!あわててTVを見るとJ-LOの二月にドロップ予定アルバムのリードシングル「Get Right」!!ほんとめちゃカコイイ!アルバムのゲスト陣も豪華だし楽しみだ☆

b0067355_234757.jpg
Documentary - The Game
またまた大注目のラッパーデビュー!エミネムファミリーの仲間入り。なんといってもプロデューサー陣がスゴイ!全曲捨て曲なしの最高のアルバムに仕上がってます☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-30 02:08 | MUSIC  

2004年度ダメ映画

圧倒的な支持のもとワースト1位に輝いた作品は、伊崎央登主演の『デビルマン』。
受賞理由は「出演者があまりにもダイコン」と言う厳しいコメントが寄せられた。
自分も「デビルマン」見ましたが、今まで見た映画の中でダントツで酷い映画でした(笑)。出演者のダイコンさはひどすぎて笑えましたがね。「う、うあー」みたいな。
こんなサイトまであるみたいですね。→デビルマンを徹底的に叩く!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-28 15:53 | MOVIE  

(B)APE TV

b0067355_181852.jpg

今月の(B)APE TVはBAPE ニューヨーク店オープンレセプションパーティーの様子をやってました。NYの高級ブティック街にOPENだなんてAPEもおっきくなりましたねぇ。7,8年前じゃAPEがこんなになるなんて考えられませんでしたよ。それから今年だけで、静岡(オープン済)、横浜、金沢、新潟、熊本、鹿児島と続々BWSがOPENするようです、そのうち全国ありそうですな・・。
ちなみに今やりたいことで「飛行機を猿カモにすること」と言ってましたが、近い将来実現しそうなヨカーン。機内限定販売なんかしちゃったりしてさ。今さらAPEに興味はありませんが、NIGOの動向には大変興味がありますね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-26 01:25 | ファッション  

ヘッドポータープラス

ヘッドポータープラスのチャイナチェックネルシャツ☆青のチェックの方は去年自分で買ったのですが、緑のほうは誕生日の際にもらいました♪何気にHP+初買がこのチェックネルです。どっちもかなりお気に入り!そういえばもうすぐ春夏が立ち上がるようですね。もう雑誌にも露出してるのかな。
b0067355_101025.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-26 01:01 | ファッション  

オーシャンズ12

b0067355_2359222.jpg

オーシャンズ12見てきましたー☆これだけの豪華キャストを一度に見れるだけでも映画好きな子にはたまらない作品!内容はというと、おもしろかった!!派手さは全くないんだけど、独特のペースとカッコイイ音楽で進むストーリー展開はかなり楽しめました。オススメ。
妄想(´-`).。oO(ジョージ・クルーニー→ビエリ、マット・デイモン→カーン、ブラピ→ベッカム) 
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-24 00:11 | MOVIE  

1月22日

今日はUの春夏立ち上げ!なのに11時起床後に学校へ。レポート整理後に3人のお偉いさんを招いての特別講義。全く専門外のお話だったけど、かなりおもしろかった。ニューラルネットワークの凄さを実感。LSI分野に活かせたらおもしろそう。その後6時前から骨&幹とリバウォにカンフーハッスルのレイトショーを見に行く。かなり爽快爽快。リバウォを零時前にでて、その後うちでガンダムみるつもりが骨とサッカー。幹はみんごる@PSP。3時過ぎにお帰りに。もうこんな時間だ・・。明日も学校いくんで寝なきゃ・・。いい夢かむっ!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-23 04:05 | 学生日記  

新WIN端末「W31SA」「W31K」登場~「着Flash」に対応

b0067355_22355135.jpg

今使ってる機種は薄さが魅力のSANYOのA5503SA。最近の携帯はどれも厚みがあって嫌だったんだけど、W31SAは薄いみたいなんで、かなり魅力的。なんかデザインがザクっぽいし、赤なんてシャア専用っぽいしー☆発売は2月下旬とのこと、はやく実物みてみたいなぁ。スペックはこちら
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-21 22:53 | デジタル物