<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

 

12月30日

8時起床。というか起こされる。朝食後に実家の庭掃除、風呂掃除(カビキラー大活躍)等する。夕方におばあちゃん家に。夜忘年会の誘いがきたけど、時間おそかったし、掃除で疲れてて行かなかった。ゴメン!
それにしても南国だってのにめちゃめちゃ寒い!!みなさん風邪には気をつけましょう☆
よいお年を~。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-31 00:05 | 学生日記  

スピード・ノート

b0067355_1584963.jpg

明日の帰省中に飛行機、電車内等で読もうと思って買った「スピード・ノート」。
大儲けしている人に限って、なぜか仕事時間は少ない。多くの成功者たちが輩出する起業家大学が、その「スピード」の要因を探り、今すぐ使えるテクニックにまとめたのが本書。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-29 02:01 | Books  

12月28日

10時起床。洗濯してほしてから学校に。学校つくなり特別講義。わからなかった点を色々聞けてかなり勉強になる。その後もレポート等して8時頃終了。今日でやっと終了☆明日は実家に帰省。なんか韻ふんでる。大学韻生だけに・・・orz 切腹。
何故か来年はもっと頑張ろうと、かなりモチベーション上がりまくりの一日でした。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-29 01:47 | 学生日記  

MT580第七弾!!

知らない間にまたまた出てましたHECTIC×MITA×NBのMT580☆この前出しすぎと書いたばかりなのに・・・。ただ今回で最後みたいなんで安心。それにしても今回どうなんだろう。さらにひどくなったような。

b0067355_139561.jpg
b0067355_140376.jpg
b0067355_140111.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-29 01:41 | ファッション  

12月26日

お昼起床。骨川くん、リョーチンと今年最後の夢を買いに有馬記念に!!そして、凹みながら博多に行きお買い物。U、SOPH、トリプレ等まわってまわって夜ご飯はキムカツに☆相変わらずおいしかったけど、なんか体調がすぐれず不完全燃焼。んで帰って、みんなでガンダムDESTINY鑑賞して終わりっ!

有馬でばく勝ちしてアウター買う予定が・・。orz
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-27 02:51 | 学生日記  

SOPH X NIKEのマフラー

b0067355_2192130.jpg

今期のレアル・ブラックスのドクロロゴかなり大好きです。左は私物です。右は真似されますた。
それと今日某委託屋にてVISVIMのクーニングXベージュをなんと8400円でGET!いい買い物したな~♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-27 02:23 | ファッション  

MUSHY BRAIN

b0067355_27359.jpgb0067355_275815.jpg

今日偶然U福岡店に行くとMUSHY BRAINというライブペインティングをやっていてジョニオ氏、MADSAKIさんが来てました。あとヴァンダライズの一之瀬さんがDJとして来てました。壁一面に書かれている絵がスゴイ!いいもの見させていただきました。写真NGの様でしたが、閉店間際だったこともありみんな写真撮ってたので便乗して撮りました(嬉)。
心残りなのはJONIO氏のサインをTにしてもらえなかったこと・・・。オーラにびびりました・・・。他のお客さんはTシャツ等にサインしてもらってたんですけどね、うらやましい。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-27 02:14 | ファッション  

12月25日

クリスマスだってのに何をやってんだか・・・。まぁそれは置いておいて東京のクリパならぬ忘年会中のおバカさん軍団から電話がきましたよ、電話が。いやぁぁ~、あれですね~、あきらかに迷惑電話ですね~。みなさん何言ってるかわからんしね~。忘年会といっておきながらバックで「ジングルグルグルベル♪」の大合唱が聞こえるしね、めちゃめちゃ今年を楽しんでますからね、忘れる気ないんでしょうねぇ。忘れるとしたら酒で記憶がとぶくらいでしょう。まぁかなり久しぶりにみんなと喋れたのはよかたけどね。会話になってませんが・・・。とりあえず東京行った際にはお手柔らかにお願いいたしますよ。
まぁみなさん相変わらずの様で、嬉しい限りですよ。あんな飲みはこっちの子らには見せられませんよ。あんな飲みは、あんな・・・・・・・。

予想道理えるびすラーメン( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-26 02:40 | 学生日記  

Merry christmas and a happy new year !!

b0067355_12561461.jpg

SOPH.初売りは1月2日のようです。2000年から毎年、春夏、秋冬立ち上げ日、年末とDMを送ってくれてます。あんまり買っていないんですけどね・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-25 12:58 | ファッション  

SUPER 35th STAR Anniversary Party

adidas & NEIGHB0RHOOD PRESENTS
SUPER 35th STAR Anniversary Party featuring LEE QUINONES

LIVE: MURO & K.O.D.P CREW, RHYMESTER, AFRA,
OPIO & A-PLUS from SOULS OF MISCHIEF(HIEROGLYPHICS/OAKLAND)
DJs: JAZZY JAY (ex SOULSONIC FORCE/NY), HASHIM B
SPECIAL FEATURED GUEST: LEE QUINONES ("Wild Style"/NY)
こんなに豪華なメンツが一度にみれちゃうチャンス☆12月27日暇してる人は足を運んでみては・・・。もちろんすでに東京人ではない自分は行けるわけがありません orz
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-24 02:10 | NEWS