<   2004年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

au design project 「talby」

b0067355_0165893.jpg

今日初めて店頭で見たんだけど、かなり良かった。めちゃスリム&軽い!欲しいけどWINの新作待ちなんで我慢、我慢。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-30 00:22 | デジタル物  

ペリエ アートボトル2004

b0067355_0105217.jpg

これもevianと同時にソニプラで買ったんだけど、ペリエも毎年作ってんのかねぇ。

デザイン Lionel Avignon、Stefan de Vivies
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-30 00:12 | インテリア  

evian2005イヤーボトル

b0067355_042313.jpg

毎年エビアンから限定で発売されているイヤーボトル☆今日偶然ソニプラで発見して購入。2005からデザイン変わったんだね、今までのデザインのほうが好きだったなぁ(爆
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-30 00:08 | インテリア  

Street's Disciple ー NAS

b0067355_2474526.jpg

やぁぁぁぁっとアルバム発売!!去年から延びに延びてやぁぁぁっと発売(笑)。
King of NYC !!
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-29 02:51 | MUSIC  

ヴィンセント・ギャロ コレクション

b0067355_2372075.jpg

2004/12/03発売☆
ヴィンセント・ギャロ大好きです。独自の雰囲気がたまらない。
ブラウン・バニー買うなら、このセットがいいかなと(バッファロー’66持ってないから)。ブラウン・バニーはサウンドトラックも良いんだよね。オススメ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-29 02:41 | MOVIE  

Bang&Olufsen

b0067355_2301878.jpg

つい最近B&Oニューオータニ博多 の存在を知った!福岡にもあんじゃん!!足を運ばなきゃー。
ちなみにMY Bang&Olufsenグッズは画像のイヤーフォンだけだけどね。他は高すぎて手も足もでません・・・。これはipod-mniにて使用中☆かなりお気に入り、音が良い!Y君とおそろ(笑
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-29 02:34 | インテリア  

RESONATE/GOODENOUGHのTシャツ

b0067355_3554031.jpg

トモダチに頼んで買ってもらいました。こんな寒い時期にTシャツなんて買っていつ着るんだって話だけどね・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-28 03:57 | ファッション  

ドラゴンクエスト8

すでに二回も全滅しました・・・・。なんか久しぶりに、ボスに負ける→レベル上げ&金貯め→武器&防具買う→ボス倒すって流れをやったような(笑)。最近のRPGのボスって弱かったからね。レベル上げ何気に好き(爆
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-28 03:41 | GAME  

ロバート・インディアナのペーパーウェイト

b0067355_250923.jpg

物欲がメラメラと・・・・・(笑)
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-27 02:51 | インテリア  

ラブドガン

b0067355_2202198.jpg
DVDで鑑賞☆映画の雰囲気が良い、キャストも良い、ストーリーが・・・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-27 02:23 | MOVIE