カテゴリ:デジタル物( 51 )

 

シャッフル♪シャッフル♪

b0067355_21364071.jpg

本日、トモダチからの誕生日プレゼントでアイポッド・シャッフル♪いただきました!!想像していたよりもちっちゃくてビックリ!Wユーのお二人、ありがとう!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-02-12 21:39 | デジタル物  

新WIN端末「W31SA」「W31K」登場~「着Flash」に対応

b0067355_22355135.jpg

今使ってる機種は薄さが魅力のSANYOのA5503SA。最近の携帯はどれも厚みがあって嫌だったんだけど、W31SAは薄いみたいなんで、かなり魅力的。なんかデザインがザクっぽいし、赤なんてシャア専用っぽいしー☆発売は2月下旬とのこと、はやく実物みてみたいなぁ。スペックはこちら
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-21 22:53 | デジタル物  

「iPod shuffle」登場

アップルコンピュータは、フラッシュメモリ搭載の新型iPod「iPod shuffle」を発表した。512Mバイトと1Gバイトの2モデルがあり、1Gバイト版なら約240曲(約4分の楽曲を128KbpsのAACでエンコードした場合)を記録できる。価格は512Mバイト版の1万980円から。
b0067355_13424473.jpg

値段がかなりお手ごろなんで、ipod-mini所有してるけど持っててもいいかなと。チューインガムサイズってのも魅力☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-12 13:45 | デジタル物  

新型 PSX

b0067355_051544.jpg

新PSXが先日発売になりました~。買いの方向で・・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-16 00:51 | デジタル物  

au design project 「talby」

b0067355_0165893.jpg

今日初めて店頭で見たんだけど、かなり良かった。めちゃスリム&軽い!欲しいけどWINの新作待ちなんで我慢、我慢。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-30 00:22 | デジタル物  

アクティブスピーカーシステム SRS-ZP1000D

b0067355_2154247.jpg

そろそろパソのスピーカーも買い換えたいっ!これほすぃ・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-24 02:17 | デジタル物  

スタルクマウス

b0067355_3295367.jpg
世界的に有名なデザイナー、フィリップ スタルクとのコラボレーションから生まれた光学式3ボタンマウス。
丁度マウス買い換えたかっただけにいいものを発見した、値段もお手ごろだし。んでデザンがスタルクときたら買わなきゃね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-23 03:30 | デジタル物  

サイバーショット DSC-M1

b0067355_1402061.jpg

まいファーザーが買おうか迷ってる。DSC-M1。自分的にはT1持ってるからどうなのかって思うけど、とりあえず新作には弱いんで(笑)欲しいかな・・・。動画の面ではT1より全然優れてるしね
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-22 01:44 | デジタル物  

PSP

早速予約してきた!!(はやっw
発売日に買えないなんて悲しすぎるもん。東京、大阪、名古屋なんかじゃ主要駅のPSPの広告に実機ついてるんだよね。Y一郎君やS山君はもうみたんだて、うまやらしいわー!!
b0067355_12642100.jpg
b0067355_1265070.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-19 01:27 | デジタル物  

ドコモの901iシリーズ

あーうーな自分にはまたーく関係ないんだけどね・・。ってかひかれるデザインがないなぁ・・・。
b0067355_023224.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-19 00:22 | デジタル物