カテゴリ:デジタル物( 51 )

 

i-Pod Touch

b0067355_21171337.jpg
早速予約注文しました。@16G届くのが楽しみです♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-09-08 21:17 | デジタル物  

9月5日

b0067355_2048151.jpg
久しぶりに新しいアイポッドの発表ですかね!?
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-09-02 20:48 | デジタル物  

デスクトップ電子計算機

b0067355_22113027.jpg
b0067355_2211575.jpg
オサレなipod搭載計算機電卓を頂きました♪気が付けば初amadana!!良い記念にもなりました。ありがとうダブルY氏!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-19 22:09 | デジタル物  

加湿器

b0067355_21302864.jpg
b0067355_2135432.gif
加湿器が欲しいこの頃、ずっと前から気になっていた±0の「Humidifier 加湿器」か最近知って煙突っぽいデザインがカワイイTAKUMIの「超音波加湿器チムニーⅡ」で迷いまくってます。う~ん悩む。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-11-19 21:34 | デジタル物  

「mylo」

b0067355_2041549.jpg
[新製品]ソニー、フルキーボード搭載の小型無線LAN通信端末「mylo」
どうなんでしょこれ!?PSPの改良版みたいなんで、スライドできてキーボードでてきたほうがよさそう。PSPより液晶もちっちゃそうだし。PSPベースで作ればよかったのにな。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-10-18 20:45 | デジタル物  

iPod shuffle +iPod 80G

UNUBOREさんのiPod祭にTB♪
b0067355_7245234.jpg

最近情報に疎くなり気味だったんでこんな発表があったなんて知りませんでした。けど80Gは魅力ですねー!!買い換えようか検討中。。。。iPod shuffleの方は安いんでなんとなく買ってしまいそうな予感。ただここまでちっちゃいと落としたりしてなくしそうで怖いですね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-09-14 07:24 | デジタル物  

W43S

W42Sに機種変しようかなって思ってたらこんなニュースが。

ソニエリ「W43S」がJATE通過

さらにネット上ではW43Sと思われる画像やW43Sのスペックが流出。真偽は定かではありませんがホントならコレが欲しい!秋はナンバーポータビリティーが開始なんで各メーカーが最強の携帯をだしてくるでしょうね。
b0067355_2133025.jpg
b0067355_213471.jpg

W42Sスペック?
・リボルバー型
・ワンセグ対応
・Felica対応
・画面横に音量調節・チェンネル切り替え
・AF付き210万画素CMOSカメラ
・PCサイトビューア
・色はアーバンブラックとピュアホワイト
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-08 21:04 | デジタル物  

「W-ZERO3[es]」

稲妻スコフィールドさんにTB!!

b0067355_20515137.jpg

誰よりも早く「W-ZERO3[es]」 を試せる

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-13 20:53 | デジタル物  

FU-S40CX

b0067355_2023042.jpg
BRAVIAを買った時のポイントがあったので前から欲しかった空気清浄機を買いに電機屋に。デザインでシャープのFU-S40CXにしました。早速、部屋に帰ると除菌イオンのシャワーボタンを押すのが習慣になってます(笑)動作音がとても小さいので寝るときでも全然気になりません。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-26 20:06 | デジタル物  

BRAVIA - KDL-32V2000

b0067355_19523796.jpg
W杯&初ボーナス$だったんで買っちゃいました液晶TV♪アクオスと迷いましたがSONYマニアなんでBRAVIAにしました。これでW杯を楽しみまくります~★
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-12 19:54 | デジタル物