カテゴリ:雑記( 11 )

 

2年

b0067355_23511240.jpg

今日でブログ開設して2年でした!!今気づきました(汗)。最近は社会人になって、めっきり更新頻度も落ちてきてますがマッタリやってくんで、良かったらこれからも見てやってくださいな。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-11-18 23:45 | 雑記  

100000HIT!!!

b0067355_051585.jpg
この度、ブログ開設時の目標であった10万アクセスを突破することができました。特に特徴もないブログではありますが一つの目標を達成することができとても嬉しいです。ちょくちょくチェックしてくださっている皆様、リンクをさせていただいている皆様、開設時から仲良くしていただいている皆様に本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします!!次の目標は。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-14 00:18 | 雑記  

アリミノSPICEシリーズ

b0067355_1235964.jpgアリミノSPICEシリーズ

今までワックスなんか気にしたことなかったんですが、これは良いです。セット力はもちろんですが、香りが良いんですよ、青リンゴの香り!?
美容室なんかでもよく使われているみたいです。値段も手ごろなんでオススメですよ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-30 12:06 | 雑記  

5月13日

連休も終わり、仕事が始まって更新が遅れてます。。。申し訳ありません。
ネット環境が整うまでは今後も更新が遅れそうですが、ボチボチ頑張って更新していきます~。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-13 10:21 | 雑記  

「Hitman pro」

最近、ネットしてて回線重いなぁなんて思ってたんで久しぶりにスパイウェアの駆除をすることに。
スパイウェアの駆除というとAd-awareなんかが有名で、自分も以前までは使っていたのですが、そのへんのスパイウェア駆除のソフトでは実は完全には削除出来てないみたいで、スパイウェアを完全に削除できてないとスパイウェアの数がまた増えちゃうってケースがあるみたいなんです。
そこで色々調べてて知ったのがスパイウェア駆除ソフト「Hitman pro」
これはほんとスゴイです、便利♪かなりオススメです。ダウンロードして実行すると、すべて全自動♪勝手にいろんなスパイウェア駆除ソフトをそれぞれダウンロード&実行して完全に駆除しちゃってくれます。自動で動く様子は見てるとホント大丈夫なの!?悪いソフトインストールされてるんじゃないの!?なんて思ったりしますが、無問題!これでスッキリです。
「Hitman pro」
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-24 23:49 | 雑記  

HIGHER GROUND2005

世間はフジロックフェスで盛り上がってますが、30、31日の2days地元福岡で行われるHIGHER GROUND2005行ってきます♪生YUKIが一番の楽しみ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-30 01:42 | 雑記  

せまるシカ

b0067355_21194972.jpg

カワユス・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-21 13:22 | 雑記  

100万人のキャンドルナイト

b0067355_1256013.jpg
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-15 12:56 | 雑記  

ブログって!?

トラックバックがとりあえずわからない・・・。これってまずいかな!?
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-19 11:54 | 雑記  

ダイハツ、ムーヴ ラテ!

b0067355_0303221.jpg
実はこのCMうちの学校で撮ってるんだよね。↑の画像の背景にある建物で授業うけてますからw。ちなみに以前学校で角材にすねを強打して流血ってバカなお話があったけど、その角材ってのが↑にうつってるカラフルなかわいらしいブロックなのだ(爆
大貫亜美(PUFFY)見たかったな。撮影してるところはチラ見したのに・・。
b0067355_030530.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-19 00:34 | 雑記