カテゴリ:学生日記( 63 )

 

桜見

b0067355_16433556.jpg
b0067355_16435194.jpg
b0067355_16435883.jpg
お花見シーズン真っ盛りってことで桜見ながらBBQしてきました。最高ですね、日本人で良かった♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-08 16:45 | 学生日記  

HAWAII

b0067355_22155977.jpg
b0067355_22162098.jpg
b0067355_22163796.jpg
b0067355_2217236.jpg
b0067355_22172313.jpg
b0067355_22174275.jpg
青い空、青い海、カンカン照りの太陽♪ハワイ最高でした。が!!一度怖い思いをしました(笑)っていうのも今回BBCのTシャツを二枚持ってったんですが、これを着てHIPHOPのイベントみたいなとこにいった際アドリアーノかYOっていうような強面の黒人様に絡まれました(滝汗)どうやらBBCのTシャツが欲しかったようです。光の速さで逃げました。海外ではBBC危険です(笑
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-02-20 22:22 | 学生日記  

ディズニー・シー

b0067355_21552918.jpg
五年ぶりに夢の国に行ってきました。タワー・オブ・テラーはチキンなんでスルー。乗ったことのある方いらっしゃいましたら感想お聞かせください。
b0067355_21555983.jpg
これにはビックリ!さすが夢の国!チューリップがもう沢山咲いてました(驚)春の訪れを実感(早っ!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-15 21:58 | 学生日記  

Happy New Year

b0067355_146543.jpg
リンクさせて頂いている皆様、ちょくちょく見に来られている皆様、今年もよろしくお願いします。

[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-01 14:07 | 学生日記  

auの秋冬モデル

b0067355_1920422.jpg
auの秋冬モデル発表になりましたねー!!今回は非常に期待していたのですが、あんまり惹かれる機種がない。。。この中だったらやっぱりW43Sかなぁ。液晶がでっかいのと、“あかり”が魅力。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-28 19:24 | 学生日記  

2月9日

U青山、Blackflag行って今、ココで日記書いてます(笑)なんとが期間中にギリで来ることができました。居心地かなりいいです♪
ちなみにblackflagで稲妻T買いました。以前発売になった×fragmentのTシャツの真っ黒バージョンです。原宿のNHにはなかったんでblackflag限定なのかな!?
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-02-09 16:52 | 学生日記  

11月18日

b0067355_1562266.jpg
気が付けば今日でブログを開設して1年になりました。ほんと時が経つのは早いですね。
ブログを通じていろんな方々と知り合えたんでブログを初めてよかったと思います。今後もこんなブログですが、よかったら見てやってくださいな☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-11-18 02:00 | 学生日記  

11月1日

b0067355_1513319.jpg
今日から11月ですね。最近急に寒くなってきてるんで、風邪に注意しましょう。
最近、羽毛布団買ったんですが、めちゃ暖かいですね、軽いし!!羽毛布団と毛布を併用する時、毛布の上に羽毛布団としてませんか!?これ実は間違ってます。羽毛布団の上に毛布なんです。自分も最近知りましたが。。。
羽毛で快眠
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-11-01 15:09 | 学生日記  

10月22日

b0067355_0414710.jpg
いよいよ学園祭シーズンですね。22、23日とうちの学校では学祭が行われ、今日はHGとFUJIWARAが来ました。HGが来るってことで人がかなり多かったです。一応相方もいるんですね、初めて知りました。ネタではぺ○スフォーとか言ってました(爆)シモネタに客の大半はドン引きでしたが(汗)。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-23 00:47 | 学生日記  

10月15日

b0067355_19302149.jpg

今日は大物リリースが多かったですね。
やはりVISVIMのSERRAは人気だったんですかね!?ライトタンがやっぱり一番人気!?SOPH×VISVIMのキーファも発売だったようで、NHからは人気のウォッシュドナローが発売。これからどんどんリリースが続きますが、お金が持ちませんねぇ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-15 19:30 | 学生日記