カテゴリ:Books( 34 )

 

働きマン 4

b0067355_15561763.jpg
いつの間にか最新刊発売!買いにいかネバ。そういえば10月から菅野美穂主演でドラマ化するようです。マンガ→ドラマの流れはいつまで続くのでしょうか。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-08-26 16:00 | Books  

honeyee.mag

b0067355_21555543.jpg
いつの間にか創刊してました。まだ手に入れてないので週末あたりに買おうかなと。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-02-22 21:54 | Books  

最近買った本

b0067355_22235280.jpg
b0067355_2224682.jpg
こんな本読んでたら家でも美味しいコーヒーが飲みたくなっちゃいました。コレを購入予定なんですが、高い!もうちょっと安くでカッコイイのあったら教えてください。次号のブルータスもコーヒー特集です。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-02-20 22:25 | Books  

Numero TOKYO

b0067355_2144789.jpg
今日帰ってくるとNumeroの文字の入った荷物が届いてるではないですか!先日応募した年間購読が当選したのか!!って思いましたが、残念ながら違いました。。。別途抽選があるようです。けど創刊準備号が入っていたのでかなり嬉しい☆チラッと見ましたがかなりのボリュームで読み応えありそうです。2007年春の創刊も楽しみ!!
Numero TOKYO
編集長のブログ
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-12 21:53 | Books  

沖縄に連れてって

b0067355_20363213.gifブルータス 最新号 No.607 沖縄に連れてって

ブルータス最新号は沖縄特集!こんな寒い時だからこそ行きたいですよね沖縄。沖縄の音楽、海、食べ物等全部大好きです。あ~行きたいな~沖縄。とりあえず今はこのブルータスで我慢して夢を膨らませます。付録の琉球ディスコのCDも良いですよ♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-03 20:39 | Books  

ワインの教科書

b0067355_21231337.jpgWINE TRENDS 2007
2007年 シャンパン、自然派ワインの時代へ!


まだまだお子茶魔なのでワイン、シャンパンは飲めません。が!興味はあるので今月号のBRUTUSを期に飲み初めてみようかなと。個人的にワインに良い思い出はないんですけどね。。。。シャンパンはHIPHOPの影響もあってかCRYSTALだけ飲んだことあります。味も分からない自分には生意気すぎるシャンパンですが。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-11-01 21:25 | Books  

読書の秋

b0067355_23561231.jpg
読書の秋!!っていってもマンガと雑誌です。。。。前々から知ってはいたんですが買っていなかった「働きマン」。今度アニメ化もされるし、自分も社会人になったんで買いました。これから読む予定♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-09-23 23:58 | Books  

サッカーベストシーン6 トッティ

b0067355_1219312.jpg
やっとサッカーベストシーン6にして王子の登場!!速攻買いました!!

セリエA開幕しましたね、無事ローマは初戦勝利♪これからも頑張って欲しい!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-09-10 12:21 | Books  

HUGE

b0067355_13233765.jpg
今月号のHUGEやっと見たのですが一冊まるごとDiorなんですね。UのA-MAGAGINEのような仕上がりになってました。エディ・スリマンのCD辞任説はどうなんでしょうね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-19 13:26 | Books  

Casa BRUTUS

b0067355_12594145.jpg
一冊まるごと日本建築・デザイン特集!!知ってそうで、実はよく知らない日本の伝統建築&デザイン。この機会に、基礎の基礎からお勉強してみませんか。
トモダチに教えられ本屋で即購入し、実家に帰る飛行機の中でずっと読んでました。京都に行きてー!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-13 13:00 | Books