カテゴリ:Hobby( 9 )

 

高さ1・5メートルガンダムの大型模型を発売

b0067355_20184016.jpg
部品を組み立てる方式(組み立てに4時間!!)で、高さ約150センチ(でかっ!!)、重さ約35キロ(重っ!!)お値段35万円(高っ!!)
けど。。。。。。。。。欲すぃぃー!!!!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-03 20:20 | Hobby  

OriginaFake.

b0067355_1214171.jpg
MEDICOM TOY × KAWS NEW SHOP OPEN!

これは楽しみですね♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-04-15 12:08 | Hobby  

生茶パンダっち

b0067355_21351110.jpg
最近毎日生茶飲んでます。。。これ欲しー!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-04-12 21:36 | Hobby  

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争

b0067355_115081.jpg

小学校ぶりに見ました。個人的にはガンダムシリーズの中でも上位三本に入る「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」。当時は子供だったので主人公アルの視点で見ることができ、戦争の恐ろしさを実感させられた作品でした。戦争を知らない今の子供達にも見せてあげたい、そんな作品です。ガンダムの中でも名作中の名作、アニメだから、ガンダムなんて、などと言わずたくさんの人に見てもらいたい。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-09-02 11:19 | Hobby  

HUMMER@NANA

車には全然詳しくない僕ですが、初めて見たときに「カッチョエー!!」って思った車があります。それが「HUMMER」です。基本的に超ごっつい車が好きなんですよね。そのまんまビルに突っ込んでいけるような、戦車みたいな、ガンタンクみたいな、変形できそうなのがいいですね。ちなみにこの車でかすぎて都内で止めれる100円パーキングが数箇所しかないようです(笑)
b0067355_2253931.jpg
b0067355_2255065.jpg


んで先日、NANAの完成披露記者会見を見ていると「HUMMER」から出演者の方々が登場していたんですが、この「HUMMER」が超長いんでびっくりしました、リムジンもあるんですねぇ。スゲー。
まあ一生乗ることのできない車ですねHUMMERは(笑)。
b0067355_229991.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-14 22:14 | Hobby  

銀色の髪のアギト

b0067355_1322776.jpg

「銀色の髪のアギト」は、「新世紀エヴァンゲリオン」や「シティーハンター」のスペシャル版など、数々のアニメーション作品の演出に携わってきた杉山慶一の初監督作品。荒れ果てた地球で運命的に出逢った、未来の少年アギトと過去から来た少女トゥーラが、育った環境の違いにとまどい、葛藤しながら成長していくという内容。結構おもしろそうですねぇ♪
銀色の髪のアギト
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-13 13:04 | Hobby  

ガンプラファクトリー

b0067355_2225353.jpg

知らない間にこんな素晴らしいものが発売していたなんて!!試作図面、ガンプラの歴史、ガンプラ発売全リスト、大河原邦男のインタビュー等など盛りだくさん。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-14 22:27 | Hobby  

Be Creative!!

b0067355_0455674.jpg
表紙を見て速攻で手に取って見ました!!懐かしー!!なんか昔の興奮が蘇りました!DVDBOXが出るようで、かな~り惹かれてます。
サタンマリア、ヘラクライスト、ヘッドロココ、ネロ魔神、アンドロココ・・・・(懐)
スーパーゼウスの裏に書いてあった悪魔界のウワサ…「大金の前では見逃す事もあったとかヨ!! 」ってのを何故かいまだに覚えてます(笑)
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-09 00:53 | Hobby  

1/60 フォースインパルスガンダム

b0067355_1818182.jpg

いまだに全く活躍&出番のないインパルスだけど、ガンプラ見ると結構カコイイ!!正月また~りガンプラ作りってのもいいかもなぁ~、うわ!なんかオタクっぽいかも・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-23 18:20 | Hobby