カテゴリ:MUSIC( 135 )

 

MUZIKKKKK♪♪♪

今月チェック予定のCD♪大物のドロップが多すぎて聴くのも大変!?

Future Sex / Love Sounds - Justin Timberlake
b0067355_20542287.jpg

20 Y.o. - Janet Jackson
b0067355_2056194.jpg


Dutchess - Fergie (Black Eyed Peas)
b0067355_20573042.jpg


Hoodstar - Chingy
b0067355_20583096.jpg


Respect M.e. - Missy Elliott
b0067355_212259.jpg


B'day - Beyonce
b0067355_2134089.jpg


Game Theory - Roots
b0067355_219591.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-09-04 21:04 | MUSIC  

湘南乃風: Riders High

b0067355_19501112.jpg
湘南乃風3枚目のフルアルバム♪ちょくちょくTVには露出しだしてましたが、「純恋歌」がバカ売れしたんで一気にメジャーになりましたね。今回、「純恋歌」で湘南乃風を知ったって人にも聞きやすいアルバムになってると思います。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-29 20:13 | MUSIC  

Idlewild - Outkast

b0067355_21165286.jpg
延期、延期で延びまくってたOutkastのアルバムがやぁぁぁぁっとドロップ!!!待たせただけあってグラミー賞アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞した前作に負けない素晴らしい内容になっています。この人達の才能はスゴイです、ポップ~ジャズ~カントリー~ブルース~ロック、そしてHIPHOPどれもこれも自分達のものにしちゃっています♪これでサントラってのがスゴイ!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-23 21:23 | MUSIC  

Wave - YUKI

b0067355_234802.jpg
ソロ4作目となるYUKIのNEWアルバム♪2006年09月06日発売!!ジャケットのアートワーク良いですよね。新しいアルバムでは聞いてみてどんな世界観を感じさせてくれるのか楽しみです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-22 23:53 | MUSIC  

cure jazz - UA×菊地成孔

ripeさんの日比谷野音じゃなくて公会堂にTB!!
b0067355_10432131.jpg
残念ながらライブには行けなかったのですが、最近良く聞いてるアルバムです。夏にJAZZっていいですね、特に夕暮れ時の涼しい風が吹いてる時に聞くJAZZ。心地よい眠りを誘ってきます。そういえば真夏の夜のJAZZっていう映画があったような。。
菊地成孔のサックス+UAの絶対的な存在感のある歌声、最高です。誰もが聞いたことのある曲も入ってるので普段JAZZをあまり聞かない(自分もですが)人でも聞きやすいと思います。夏の終わりにピッタリかも。BLUENOTEあたりでライブやってくれないかなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-19 10:52 | MUSIC  

Love Mode - Clazziquai Project

b0067355_21404258.jpg
韓国から飛び出し、m-floのリミックスアルバムやFPMのアルバムに参加したスーパー・エレガント・ミュージック・バンドClazziquai Projectの新作ミニアルバム♪
全然知らないアーティストだったんですがジャケットに惹かれ購入(ジャケよくないですか!?)。2曲目のLove mode feat. VERBAL が好きです。最近i-podでヘビロテ中。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-18 21:44 | MUSIC  

Boom Boom Satellites

b0067355_21161252.jpg
ロッキンで初めてBoom Boom Satellitesのライブ参加したんですが、最高ですねぇ♪
しょっぱなから"Kick It Out"で大盛り上がり!何度も終わったかと思いきやサビになり一曲目からバテ気味に。それから中盤までずっと騒いでたんでこれはヤバイと思い後方に下がってたら"Pill" が。。。。。。速攻でまた最前の方に戻り暴走(笑)ロッキン初日はここでほぼ体力を奪われました(笑)とにかくかっこよかったです!!Boom Boom Satellites最高!!
HPもカッコイイのでチェック♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-08 21:22 | MUSIC  

また来年。。。。

b0067355_7402032.jpg

心地よい疲労感と心地よい筋肉痛の中、出勤です。。。。。。
なんかFESの後って寂しい気分になりますね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-07 07:40 | MUSIC  

Fast And The Furious: The Tokyo Drift

b0067355_21151961.jpg
2006年秋に公開予定の『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』のサントラ♪
DJシャドウとモス・デフのコラボ!ファレルとダディ・ヤンキーのコラボ!HIPHOPファンは見逃せません!!主題歌になっているファレル(ネプチューンズ)プロデュースのテリヤキ・ボーイズの新曲のトラック、DJシャドウとモス・デフのコラボがやばかっこいいです!!映画の方も楽しみ★
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-31 21:13 | MUSIC  

Sing A Song...lighter !

b0067355_1219031.jpg
ジャパニーズレゲエクイーン=Pushimの、前作から2年ぶりとなるオリジナル5thアルバム。夏はやっぱりレゲエですね♪ラヴァーズロックが好きな自分には今回「うたもの」のルーツレゲエが多いので最高です!!普段レゲエ聞かない子でも聞きやすいアルバムだと思いますよ。オススメは1、2、6、7、11、12,13,14。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-30 12:30 | MUSIC