カテゴリ:MUSIC( 135 )

 

Streetcore

b0067355_3232112.jpg

もうすぐジョー・ストラマーが亡くなって2年ですね。このアルバムは本当に大好きな作品。MYベストアルバムでも上位に入るくらい。ジョーの優しく語り掛けるような歌声に惹かれます。特にアルバム内のボブ・マーリーの「リデンプション・ソング」のカバーは大好きです。同曲のミュージッククリップではジョーを追悼したものになっていて、いつ見ても涙がでます。
こんな素晴らしい音楽を残してくれたジョー・ストラマーに感謝!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-12-08 03:31 | MUSIC  

Street's Disciple ー NAS

b0067355_2474526.jpg

やぁぁぁぁっとアルバム発売!!去年から延びに延びてやぁぁぁっと発売(笑)。
King of NYC !!
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-29 02:51 | MUSIC  

BUJU BANTON

b0067355_2262968.jpg

夏にレゲエ聞くのは大好き。けど冬に聞くレゲエはもっと大好き!なんだか音に温かみがあって冬きくとすっごく良い!雰囲気もあったかくなる感じ。
最近よく聞くのはBUJU BANTON!オススメ☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-25 02:30 | MUSIC  

Bridging The Gap - NAS

b0067355_17384619.jpg

NASの12月に発売のアルバムStreet's Discipleのリード・シングル。この曲でフィーチャーされている olu Dalaって誰だろうと思って調べてたらNASの父親じゃないですか(驚)。
父子の競演ってすごい・・。MTVでクリップみたけど父親がJa Ruleにそっくりだった(笑)。クリップ見たときはfeat.Ja Ruleだと思ってたのに・・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-22 17:39 | MUSIC  

最近のヘビロテCD

b0067355_0125890.jpg
←Snoop Doggy Dogg / R & G : The Masterpiece  特に一曲目はカコイイ!ファレル参加。クリップがまた最高にカコイイんだよね。


b0067355_013584.jpg
←Eminem / Encore  EMINEM SHOWに負けないくらいイイ(・∀・)!! 出来だと思う☆1→3曲目の流れが好き。


b0067355_0131210.jpg
←今大人気のchingy!!確か今年来日してたような・・。相変わらずの特徴ある声はいいね。全曲イイ(・∀・)!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2004-11-19 00:19 | MUSIC