カテゴリ:MUSIC( 135 )

 

Beautiful World - 宇多田ヒカル

b0067355_21404590.jpg
最近何故か脳内playされてます。そしてヱヴァの映像が浮かびます。恐るべしCM効果。はやく「序」見にいかねば。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-09-08 21:44 | MUSIC  

Common - Finding Forever

b0067355_23593929.jpg
前作[BE]も傑作でしたが今回も間違いなく傑作です。前作以上の!是非とも聞いてみてください♪
「命に限りはあるけど、音楽は永遠である」
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-08-26 00:03 | MUSIC  

Because Of You - Ne-yo

b0067355_1251344.jpg
Ne-yo待望のセカンドアルバム♪リードシングルのBecause Of Youは文句なしに良いです。特にバックのメロディーラインがGOOD!!ファーストと比べると前作のほうが良い感じはしますが、go on girl 等全体的には良い仕上がりだと思います。連休中に聞いてみてはどうでしょう。間違いないアルバムですよ甘すぎてとろけちゃいます。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-30 12:11 | MUSIC  

Introducing - Joss Stone

b0067355_12242791.jpg
Joss Stone約2年半ぶり、待望のニューアルバムがドロップ♪相変わらず歌がめちゃうまです!Commonを迎えた5曲目が一番お気に入り。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-03-21 12:27 | MUSIC  

グウェン姐さん

b0067355_21582249.jpg
グウェン姐さんの『The Sweet Escape』を最近やっとちゃんと全部聞けたんですが、めちゃよいです。The Neptunes絡みの①③⑦⑨⑪はモチロンですが、2曲目のスウィート・エスケイプfeat.エイコンがやっぱ好きです。オススメ~♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-03-08 22:00 | MUSIC  

Salyu - TERMINAL

b0067355_2217079.jpg
2007年の初CDはSalyuの「TERMINAL」♪結構楽しみにしてました。salyu独自の世界観に惹きこまれます、I Believe がお気に入り。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-19 22:22 | MUSIC  

ジャック・ジョンソン

b0067355_2114283.jpg
地元から戻るJALの機内の音楽チャンネルでジャック・ジョンソンを聞く。季節外れではあるが来月ハワイに行くこともあって聞いてる内に脳内トリップ♪ワクワクしつつ心地よくなって眠りにおち、気づけば羽田。明日は仕事始め!休みボケをふっ飛ばして頑張らねば。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-08 21:19 | MUSIC  

Suddenly I See

b0067355_21201338.jpg
♪ Eye To The Telescope - Kt Tunstall
最近、プラダを着た悪魔のサントラを聞いてて肝心のCMで使われていた「Suddenly I See」が入っていないことに気づき、早速手に入れました。ってか何で入ってないの!!「Suddenly I See」目的でしたが、アルバム曲全部良かったです。メロディーがきれいで惹きこまれました。オススメのアルバムです。視聴してみる?
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-04 21:32 | MUSIC  

GET♪MUZIK♪

b0067355_12204482.jpg
♪Hip Hop Is Dead - Nas
やっぱJay-ZよりNASが好きです。ラップもトラックもカッコイイ!!
b0067355_1224515.jpg
♪More Fish - Ghostface Killah
Kanye WestとNe-Yoをフィーチャーした"Back Like That"のリミックス・ヴァージョンは必聴です!!
b0067355_12274859.jpg
♪Price Of Fame - Bow Wow
Chris Brownをフィーチャーしたリード・シングル"Shortie Like Mine"は最初微妙かなって思ってましたが聞いてるうちにジワリジワリと良さが分かってきて今ではヘビロテになてます。この曲相当甘いです(笑
b0067355_12315953.jpg
♪Mass Appeal: The Best Of - Gangstarr
Gangstarrのベストアルバム。全曲知っますが、これは押さえておかないとってことで。DJ Premierのスクラッチはいつ聞いてもたまりません。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-30 12:35 | MUSIC  

SPRINGROOVE 07

b0067355_12407.jpg
SPRINGROOVE 07チケ申し込みました♪今年参戦できなかったんで来年こそ!!今から待ちきれません。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-23 12:05 | MUSIC