カテゴリ:TV( 6 )

 

帰ってきた時効警察

b0067355_23142578.jpg
今期のドラマはこれで決まり!!まさか時効警察が帰ってくるとは。。。。ドラマの雰囲気、テンポ、キャスト、どれも最高です。特に霧山と十文字のやりとりが最高に好きです。楽しみ楽しみ♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-09 23:17 | TV  

人志松本のすべらない話

b0067355_1934657.jpg・人志松本のすべらない話
4くらいから知って見てたんでDVD化されるのを待ってました!河本のタロキチ話が最高です♪シリーズ化してDVDだして欲しいです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-11 19:05 | TV  

ハチミツとクローバーⅡ

b0067355_22155189.jpg
またアニメ始まるんですね、楽しみです。今回もYUKI&スネオヘアーが楽曲提供してます♪

b0067355_221825100.jpg
ハチクロといえば映画もいよいよ今夏公開です、コチラも楽しみ。蒼井優は「はぐ」役ピッタリな気がします。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-30 22:20 | TV  

時効警察

b0067355_0144137.jpg
地元が田舎なんでやっと時効警察第一話「時効の事件には、おいしいご飯の湯気が似合うと言っても過言では無いのだ」(長っ!!)見れました☆おもしろすぎです!!小ネタ満載で笑いっぱなしでした。今期ドラマでは最強でしょう。一話完結っぽいのでまだ見てない方は是非♪時効警察
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-01-21 00:17 | TV  

鋼の錬金術師

b0067355_1275378.jpg
Yahoo!ID持ってる方なら誰でも鋼の錬金術師の一話~九話まで無料で見れるみたいですね。かなりオススメなマンガなので時間のある方は是非☆
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-08-18 01:31 | TV  

恋におちたら

b0067355_023657.jpg

春ドラ開始の季節ですねぇ、先日録画しておいた「ヒルズに恋して」を見ましたが中々よかったです、オモロイ。これって確かホリエモンがモデルとなったストーリーなんですよねぇ。ただ変な演出が気になる木になる、余計な演出いらなーい。
あとは「エンジン」を今期はチェケラしないと♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-18 00:14 | TV