カテゴリ:GAME( 44 )

 

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII

b0067355_2119353.jpg
これまた予約しました@amazon
一年以上ぶりにPSPの電源をONする時がくるようです(笑)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-09-08 21:20 | GAME  

ガンダム無双

b0067355_21532052.jpg
いつの間にかホームページでMOVIEが公開になってますね。これは面白そう♪ザクなんかが気持ち悪いくらいいますね(笑
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-02-06 21:54 | GAME  

平成教育委員会DS

b0067355_21565035.jpg
会社の先輩から頂きました♪「平成教育委員会」の雰囲気がそのまま再現されていて面白いです。それにしても中学入試問題がここまで難しいとは。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-25 21:58 | GAME  

Wii

b0067355_22293874.jpg
正月で実家に家族全員集結してるのでWii spotsを使ってゲーム大会♪初Wiiだったんですが面白い!!これは家族や大勢の友達同士でやると盛り上がれますね。単純なゲームばかりなのでお爺ちゃん、お婆ちゃんでも楽しめます。個人的にはボーリングが熱い!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-01-01 22:33 | GAME  

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

b0067355_12385486.jpg
買っちゃいました♪DSで360度見渡すことのできる3Dフィールドを実現できてることに感動。そして面白い!暫くはまりそうです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-30 12:42 | GAME  

「ガンダム」+「無双シリーズ」

b0067355_1265918.jpg
夢のコラボレーション!?いつものロゴにカタカナが入ってる時点でまず笑えちゃいますね。それにしても一体どんな感じになるんでしょう!?ビームサーベルで大量のザクをぶった切るんでしょうか(笑)面白そう。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-23 12:07 | GAME  

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

b0067355_22341557.jpg
DS!?ってとこにビックリはしましたが、最近のRPGは壮大なストーリーになりすぎててクリアするまでに疲れちゃってたんで、今回新作をDSで出すのは原点回帰的な意味で良いと思います。それしてもビックリ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-12 22:36 | GAME  

グランツーリスモHDコンセプト

b0067355_22494539.jpg
分かっていたことですが『グランツーリスモ 5』の「プレイステーション 3」での発売が正式に決定しましたね。そして『グランツーリスモHDコンセプト』の無料ダウンロード!!
体験版とはいえ楽しみです。GT
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-04 22:51 | GAME  

PS3

b0067355_21102628.jpg
b0067355_211036100.jpg
買っちゃいましたPS3♪フルHDTVでやると凄くキレイです。あとは音響設備を整えなければ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-11-14 21:12 | GAME  

ファイナルファンタジーIII

b0067355_23334061.jpg
早速購入しました♪プレイ当時は小学2年生くらいだったんですが、ほとんど覚えています。それくらい当時の衝撃が凄かったFF3!ワンダースワン買ってリメイクを待っていたぐらい楽しみにしてました(笑)。2時間くらいプレイしましたが面白さは勿論ですが、懐かしさで感動もんです(笑)。音楽も完全に再現♪素晴らしいです。
「ココロの中の少年が目を覚ます」
CMのキャッチコピーいい!!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-25 23:47 | GAME