カテゴリ:インテリア( 28 )

 

スターバックス

b0067355_2227154.jpg
カワイイマグがでてたんで購入しました。春限定のタンブラーもありましたがこちらは微妙。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-02-20 22:27 | インテリア  

PLAT-plate 0

カシオの次世代のメディアデザインを希求する新規プロジェクトから誕生した「PLAT-plate 0」これ良いですねー、モダンなインテリアと相性良さそうです。クール!!
b0067355_19104241.jpg
b0067355_19134349.jpg

b0067355_19135122.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-09-17 19:13 | インテリア  

G1950 Original Mat

b0067355_21545629.jpg
地元のディーラーを久しぶりに見て回ってたら発見!欲しかったオレンジは完売だったものの残っていたブルーが意外に良かったんで購入☆ただ周りの文字がないほうがオシャレかも。それにしてもこのG1950のマット、FRAGMENT,GOODENOUGHと毎回大人買いしてるんでさすがに置き場所に困ってきました。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-18 21:57 | インテリア  

LIVING MOTIF

b0067355_2171276.jpg
HUGEでも紹介されていたLIVING MOTIF、リニューアルで拡張したB1フロアに行ってみたい。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-25 21:04 | インテリア  

イデア インターナショナル

b0067355_22494118.jpg

Idea Framesで扱ってる「Music mug Speaker」が気になってます。
が!それよりも気になるのが、さまざまなデザイナーの電化製品、椅子、食器、文房具等を扱うこのIdea Frames Aoyamaというお店。
「こんなお店表参道ヒルズなかったっ」って思ってたら、このお店エントランスからは入れないようです(笑)。駐車場近くの地下への階段からしかいけないんだそう。やられた。。。
b0067355_22592943.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-19 22:59 | インテリア  

Uten.Silo

b0067355_19405594.jpg
             最近自分の中でミッドセンチュリーが再燃中です。

その独特の質感と、乱雑なようでいて整然とした不思議なデザインで、ミッドセンチュリーの家具を語るときに欠かせない存在のウーテン・シロ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-14 19:46 | インテリア  

Ronan & Erwan Bouroullec - Vitra

b0067355_22455698.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-10 22:51 | インテリア  

2006FIFAワールドカップ

b0067355_238182.jpg
いよいよですねー!!熱い一ヶ月間の始まりです!!そして寝不足の一ヶ月間。。。。今回もどんなドラマ、名勝負があるのか?そして2006W杯のヒーローは?楽しみです!!!

b0067355_23104597.jpg


b0067355_23105427.jpg



b0067355_23125446.jpg
b0067355_2313156.jpg
b0067355_2313836.jpg
イタリアをもちろん応援しますが、今回優勝予想するならイングランドがいきそうな気がします。どうなるんでしょー。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-06-08 23:12 | インテリア  

観葉植物@無印

b0067355_19564775.jpg
部屋に緑が欲しいなと思い無印に行って買いました☆部屋に緑があるだけで雰囲気がガラリと変わりますね、もっと欲しくなりました。枯れないようにちゃんとお世話しよっと。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-22 19:53 | インテリア  

エビアン イヤーボトル 2006

b0067355_1282273.gif
毎年買っているエビアンのイヤーボトルの2006バージョン。去年とほとんどデザイン変わってないじゃーん。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-12-02 01:30 | インテリア