カテゴリ:トラックバック( 12 )

 

エキサイト ザ★マンション

稲妻さんのエキサイト ザ★マンションにTB!
クロノアさんのエキサイト・ザ★マンションにTB!!
b0067355_256207.jpg


おもしろうそうなんで、セレブになるべく早速入居&ご近所周り(笑)ヒルズ族の仲間入り!?
クロノアさん同様、セールスマンが速攻攻めてきて糞高いバスケシューズを買わされました。
b0067355_3185295.jpg

エキサイト ザ★マンション
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-11-12 02:59 | トラックバック  

“Be My Last” Blog

”Be My Last” Blog

大切なもの
★家族
★平和
★出逢い
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-08-31 12:48 | トラックバック  

HIGHER GROUND 2005

カエラ嬢に初TB!!ってか芸能人のブログにTBするの初☆
b0067355_253250.jpg

二日目B4ブロックだった人はおいしいなぁ・・・。初日はB4だたのに・・・・。ってか手前のおじさん誰!?くつろぎすぎだし(笑
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-08-05 02:55 | トラックバック  

「iTunes Music Store」を日本で開始

unubore03さんのiTMSにTB!!
b0067355_13584896.jpg

やぁぁぁぁぁぁぁっとって感じですね。簡単に視聴もできちゃうし、すぐ買ってすぐ聞けちゃう♪んですぐi-podに転送できて、すぐ外に持ち出して聞けちゃう。スゴイ、素晴らしい★今後どんどん楽曲が増えていくことに期待ですね。
b0067355_1433642.jpg

今後はギフトでiTunes Music Cardなんかプレゼントしたりするのもいいかも。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-08-04 14:06 | トラックバック  

MUZIK BATON

unubore03さんから ミュージックバトンなるものが回ってきました。最近流行っているようですが、全く知りませんでした。

では早速本題いってみおー。やってみおー。


①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
あまり把握できませんが、50Gぐらいですかねぇ。アルバムが600枚くらい入ってます。8割は洋楽でブラックミュージックがメインです。

②今聴いてる曲
b0067355_23135659.jpg
Keyshia Cole の Never
手に入れたばっかりで聴いてます。2005年の超目玉新人なんで要チェキチェキ♪

③最後に買ったCD
b0067355_23181618.jpg
今日GETしました。大好きなGangstarrのメインMCのGuruのニューアルバム也☆

④よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
b0067355_23205852.jpg
♪Marvin Gaye の What's Going On
これは絶対外せません。音楽史上不朽の名作です、親子二代で大好きな曲。

b0067355_23262452.jpg
♪電気グルーヴのNO
電気グルーヴを初めて知った曲。懐かしいー!!中学一年生くらいのころカラオケで兄と歌ってました。歌詞が大好きです。学校ないし、家庭もないし~♪

b0067355_23295861.jpg
♪スチャダラパーの今夜はブギー・バック
中学生ながら衝撃を受けました。ジャパニーズヒップホップのクラシックですね。

b0067355_23364114.jpg
♪AaliyahのMiss you
Aaliyahを知ったのは彼女が事故で亡くなった直後。Miss youは聞くだけで涙がでそうになります。もっとはやくAaliyahの存在に気づくべきでした・・。

b0067355_23413658.jpg
♪THE ROOTSのProceed
生演奏形式っていう未知のヒップホップに衝撃を受けた曲。このアルバムは新しい概念植え込んだ革命的アルバムですねぇ。

⑤バトンを渡す5人
どなたかお願いします。コメントいれさせて頂きます。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-06-21 23:43 | トラックバック  

引越しババァ

∪・♀・∪69号さんの引越しババァ×iPodにTB!!
ちょっと古いネタですが、今日知りました~。こんなおもしろいFLASHなんかもあるんですねぇ。なんだか着ボイスでもあるようで、人気なんですね~♪
「私の鳴き声悲鳴?」の悲鳴がタマラソ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-04-18 16:46 | トラックバック  

1998-1999AW COLLECTION/"EXCHANGE"

aspee017さんの転がりこんできた〜にTB!!
b0067355_118820.jpg

aspee017さんのブログみて懐かしくなってクローゼットの中から引っ張りだしました、EXCHANGE期は他にもカレjッジロゴのスウェットなんかも買った記憶があるのですがさすがに当時高校3年くらいだったのでロンTしか生き残ってませんでした(笑)。当時EXCHANGE期の服を見たときは結構衝撃的でしたねぇ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-28 01:20 | トラックバック  

ミニ四駆メモリアルボックス

fukae75さんのミニ四駆メモリアルボックスにTB!!
b0067355_17459.jpg

こればヤバイ!!!!!!!!懐かしいー!!自分もめちゃミニ四駆世代だったんでこれはかなり魅力的ですね!!エンペラー、サンダードラゴン、アバンテ等いろいろお気に入りマシーンがあったなぁ。そういえば一回だけ大会に出たことがあってモーター速すぎてコースアウトして軽量化しすぎたボディがぶっ壊れて大恥かいた思い出があります(汗)。
タミヤの前ちゃんは今何をしているのだろうか。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-26 01:09 | トラックバック  

SUPERSTAR35周年

∪・♀・∪69号さんのSUPERSTAR35周年記念モデルにTB☆
b0067355_0232896.jpg

以前ここで、Xネイバーフッドは紹介しましたが、35周年ということでXネイバーフッドを含めた35種類のスーパースターがでます。35種類見てみたい方はこちらにて。見るだけでもおもしろいと思います。
まぁ見ることすらできないんでしょうが、飾りようにでもXディズニーなんかいいかなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-20 00:21 | トラックバック  

「VOSS」

prismaxiさんの美味しいかな?にTB!!
b0067355_23552173.jpg

自分は毎日ミネラルウォーター飲むので、是非今度飲んでみたい。硬度低いみたいなので、おなか壊しやすい自分には良いかも。
ボトルのすっきりとした洗練されたデザインもCOOL☆けど近場で買えるのかな・・。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-01-18 23:59 | トラックバック