カテゴリ:Fooding( 49 )

 

TULLY’S BARISTA’S SPECIAL

b0067355_15113349.jpg
これかなり美味しいです(@ブラック)。普段缶コーヒーはブラックばかり飲んでまして色んなものを試してますが、これほど美味しいものはありませんでした。そこで大量買いしようと思いコンビニに行くとラテは何処にでもあるのですがブラックは跡形もありません。。。人気なのでしょうねきっと。缶コーヒー飲めなくなりそうです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-06-03 15:15 | Fooding  

スターバックス ディスカバリーズ クァンディ(キャラメル)」

b0067355_2145644.jpg
3月13日(火)からスターバックス ディスカバリーズの新作クァンディが1都10県のコンビニエンスストアで発売開始するようです。自分はどうもディスカバリーズシリーズは苦手です。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-03-10 21:46 | Fooding  

オトコ香る。

b0067355_19413747.jpg
会社の「OyaG香る」先輩から頂きました(爆)。食べて1~2時間後に体からバラの香りがするそうなんですが、よく分かんなかったです。っていうかこのガム、マカまで入ってるんです!滋養強壮ですよ!!「オトコ香る。」、先輩なるほど。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-28 19:46 | Fooding  

モスのごはん

b0067355_22351541.jpg
またまた気になるものが。。。。うまそー!!モスのごはんを試食する♪
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-21 22:35 | Fooding  

果実畑

b0067355_21465934.jpg
実家に帰省中ふらっと寄ったお店で「BRUTUS]日本一の「手みやげ」はどれだ!?アイスクリーム部門グランプリの果実畑を発見し、あいす最中&旬のシャーベット買いました♪帰って食べてみると美味☆特にあいす最中の芋庵が甘さが絶妙で美味しかったです。グランプリになるのも納得!
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-18 21:51 | Fooding  

Chloe Juice Bar

b0067355_2110465.jpg
最近よく街中で目にするChloe。っていっても知りません。洋服のブランドですよね!?そこがジュースバーを阪急百貨店 うめだ本店にて期間限定でオープンしてるみたいです。ジュース+トートバックは良い考えですね。バカ売れしてそう。Chloe Juice Bar
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-01 21:04 | Fooding  

ナン・タコス

b0067355_0515938.jpg
今年もナンの季節がやってきました(嬉)。今年は緑モス限定のナン・タコス・アボガドを集中的に。。。ナン・タコス(゚д゚)
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-15 00:52 | Fooding  

広末涼子、浄化計画

b0067355_2330131.jpg
広末のCMも気になる健康無糖茶「からだ巡茶」、早速飲みました。すごく飲みやすかったです、今流行りのデトックスティーといったところでしょうかねぇ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-05-23 23:32 | Fooding  

東京スープカリー

b0067355_2226026.jpg
去年くらいから話題のスープカレー。最近では東京にもいっぱいスープカレーのお店ができてますね。今回いったのは東京スープカリー、スープカレーとナンとライスのハーフ&ハーフを食べました。ナンがかなり美味☆肝心のスープカレーもおいしかったです。
東京スープカリー
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-04-09 22:30 | Fooding  

BAPE CAFE!?

b0067355_221028.jpg
前回居心地悪かったとかいってたのにまたまたBAPE CAFE!?に。今回は一階だったんですが一階だったら居心地がよかったです、音楽も好きなHIPHOPやR&Bがずっと流れてて◎
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-04-08 22:05 | Fooding