カテゴリ:サッカー( 66 )

 

セリエA07/08

b0067355_152337.jpg
今期は珍しく良い補強(ジュリー、シシーニョ等)ができたのではないでしょうか。先日のスーペルコッパではインテルに勝ちましたし今期こそスクデット期待してます。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-08-26 15:24 | サッカー  

CL準々決勝

b0067355_16502214.jpg
引き分けに近い勝利ですが、マンUに勝ったことに凄く意味があると思います。今週同様に来週も寝不足になりそう。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-04-08 16:53 | サッカー  

CL抽選会

b0067355_0375198.jpg
b0067355_0373883.jpg
マンUでしたか!!ちょっと見たい組み合わせだったんで嬉しいですが、かなり手ごわいチームですね。。。熱い試合になりそうです。王子のおしゃぶりポーズがまた見られることを願います。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-03-10 00:38 | サッカー  

ローマがリヨンで快挙=欧州CL

b0067355_21522252.jpg
いや~信じてましたよ。午前半休とって見た甲斐がありました(笑)みんな素晴らしかった!前半トッティのゴールで発狂しましたが、マンシーニの二点目では早朝にも関わらず狂喜乱舞でした。いや~トッティのロングパス素晴らしい!もちろんマンシーニも。CLで、しかもベスト8でローマを応援できるなんて自分にとっては最高に幸せです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2007-03-08 21:56 | サッカー  

中田英寿 引退特別番組~遥かなる旅の途中~

b0067355_22454225.jpg
今年のクリスマスの夜にヒデの特別番組の放送があるようですね。要チェックです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-16 22:46 | サッカー  

TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006

b0067355_1944774.jpg
いよいよ?今年最後の大きなサッカーイベントの開幕ですね。メディアの煽りには毎回嫌気がしますが、純粋に一週間サッカーを楽しんで見ようと思います。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-10 19:15 | サッカー  

ローマが初の決勝T進出

b0067355_20594273.jpg
トッティいなかったのにホントよく頑張った!!そういえばいつになったらスポンサーつくんだろ!?ユニが寂しい。。。胸にAppleが入るという噂がホントだったらいいなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-12-06 21:01 | サッカー  

19年ぶりの快挙

b0067355_7482544.jpg
トッティ2発でローマがACミランに勝利!!!最高でした(涙)ローマがACミランとのアウェー戦で勝利したのは19年ぶりだそうです。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-11-13 07:49 | サッカー  

Number

b0067355_2495765.jpgWorld Cup Germany 2006
The Final ドイツW杯死闘のフィナーレ

記念に購入★非常に読み応えのある内容でした。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-17 02:52 | サッカー  

神々の転落

神々の転落、ユベントスなど3チームのセリエB降格が決定

まとめると、ユーベトスー30ポイント、フィオレンティーナー12ポイント、ラツィオー7ポイントでセリエB降格。ミランー15ポイントでセリエA残留+CL出場権剥奪
ユベントスはセリエC降格を逃れたけど勝ち点ー30でスタートって。。。。一年じゃ確実に帰ってこれないでしょうなぁ、まぁシマウマは好きじゃないんでDOでもいいんですが。それと主力放出は確実みたいですね、「オレ昔からローマ好きだったんだよね」とか言いだす選手とかいそうで怖いです(汗)ま、ローマはお金ないからな。。。。。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-07-15 12:29 | サッカー