cure jazz - UA×菊地成孔

ripeさんの日比谷野音じゃなくて公会堂にTB!!
b0067355_10432131.jpg
残念ながらライブには行けなかったのですが、最近良く聞いてるアルバムです。夏にJAZZっていいですね、特に夕暮れ時の涼しい風が吹いてる時に聞くJAZZ。心地よい眠りを誘ってきます。そういえば真夏の夜のJAZZっていう映画があったような。。
菊地成孔のサックス+UAの絶対的な存在感のある歌声、最高です。誰もが聞いたことのある曲も入ってるので普段JAZZをあまり聞かない(自分もですが)人でも聞きやすいと思います。夏の終わりにピッタリかも。BLUENOTEあたりでライブやってくれないかなぁ。
[PR]

by undercoverism-mty | 2006-08-19 10:52 | MUSIC  

<< HUGE 幸せのポートレート >>