Teriyaki Boyz - Beef Or Chicken

b0067355_13522484.jpg
超豪華プロデューサー陣!!なのに。。。。やっぱり日本語とのコラボレーションは難しかったのか。。ただ個人的にナンバーワンのトラックメーカーだと思ってるプリモ大先生(Gang Starr)のトラックは相変わらず最高でした。このトラックはテリヤキには勿体なかったんじゃないかってくらい。この曲くらいですかね良いって思ったのは。そういえば優子りんが何故かでてきてた(笑)。本人達も言ってたけどこれは「遊び」。こんだけのデッカイスケールの遊びができちゃうってのはやっぱ羨ましい、それなりに注目も浴びるだろうし、スペシャルな企画としては面白いし良かったんじゃないかと。MC陣見てると超楽しんでるのが伝わってくるしね。WISEも知名度が上がるな。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-11-17 14:24 | MUSIC  

<< 11月18日 ミリオンズ >>