人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『H』月刊化第1号

『H』月刊化第1号_b0067355_13122770.jpg
記念すべき月刊化第1号は、創刊から11年にわたる歴史を一挙に振り返るアーカイブ大特集になっています。創刊号から最新号まですべて詳しくプレビューしてあってかなり読み応えがありました。これを見るだけで当時の時代背景なんかもわかっちゃいます。
吉川ひなのって昔は鬼カワですねぇ。

『H』月刊化第1号_b0067355_1315058.jpgripeさんが紹介されてて、おもしろそうだったんで買ってきました。とりあえず最初のNIGOまでみましたが、NIGOの買い物はスゴイですね、ありえないです。今回のこの、「買い物人生に悔いなし!?」の特集はほんと上のH同様に読み応えあっておもしろいです。

みなさんは買い物は好きですか!?自分は大好きです!やっぱストレス発散にもなりますし。物欲をもつことで何かに夢中になれたりするじゃないですか。買い物は人生を楽しくしますね。

by undercoverism-mty | 2005-11-04 13:13 | Books  

<< ブラザーズグリム DSC-T9 >>