音楽の秋♪

b0067355_024421.jpgWarren G - In The Mid-nite Hour
待ちに待ったWarren Gのニューアルバムが遂に発売!!このアルバムが発表されてから二年くらい待ったような気がします。G-Funkラップが聞きたくて首を長~くして待ってました。何気にWarren Gはブラックミュージックの中で好きなアーティストでかなり上位にきます。ウェッサイ最高♪やっぱいいなぁ~、渋い!

b0067355_0241565.jpg
Alicia Keys - Unplugged
JAY-Z,NIRVANA,Clapton,Bob Dylanといった大物アーティストが出演しているMTVの「アンプラグド」に遂にAlicia Keysが登場!!そして待望のアルバム化です♪下半期のアルバムでは一番楽しみにしてたアルバムです。延期もありましたがやっと発売になってホント良かった(嬉)。アンプラグドシリーズ史上最高傑作といっていいかも!とにかくAliciaの歌声に魅了されちゃいます~。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-10-12 00:46 | MUSIC  

<< 4d CEATEC JAPAN 2005 >>