人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日

今日は学会発表に行ってきました。かなり緊張してガクガクブルブルでしたが、特に問題もなく終了。変な質問がきたりもしましたが。。。まぁ後は来週の中間発表さえ終われば。。。。
夜、美容院に行ってファッションの話をしていると、美容師さんが藤原ヒロシをNIGOだと思っていてかなり笑いました。そういえばトモダチも同じように藤原ヒロシをNIGOと間違ってる子がいた。最近はブランドネームと共にNIGOもかなりメジャーなんで、こういうことが起こるんでしょうね。まぁNIGO自体が藤原ヒロシ2号と呼ばれる程似ているので仕方ないのですが(笑

その後に毎回、「んで、藤原ヒロシってのは誰なの?」の質問に答えるのがめんどくさいです(笑

by undercoverism-mty | 2005-09-28 22:12 | 学生日記  

<< スターバックス ディスカバリーズ ラブ・リルカ(マツリルカ&アリス) >>