人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Hitman pro」

最近、ネットしてて回線重いなぁなんて思ってたんで久しぶりにスパイウェアの駆除をすることに。
スパイウェアの駆除というとAd-awareなんかが有名で、自分も以前までは使っていたのですが、そのへんのスパイウェア駆除のソフトでは実は完全には削除出来てないみたいで、スパイウェアを完全に削除できてないとスパイウェアの数がまた増えちゃうってケースがあるみたいなんです。
そこで色々調べてて知ったのがスパイウェア駆除ソフト「Hitman pro」
これはほんとスゴイです、便利♪かなりオススメです。ダウンロードして実行すると、すべて全自動♪勝手にいろんなスパイウェア駆除ソフトをそれぞれダウンロード&実行して完全に駆除しちゃってくれます。自動で動く様子は見てるとホント大丈夫なの!?悪いソフトインストールされてるんじゃないの!?なんて思ったりしますが、無問題!これでスッキリです。
「Hitman pro」

by undercoverism-mty | 2005-09-24 23:49 | 雑記  

<< BLACK ファンタスティック・フォー >>