人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン_b0067355_1792722.jpg

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン早速見ました!!
最高!!!
いや~これはヤバイです。FF7好きにはタマラナイですよ!!
CGのクオリティは現時点で最高、最先端ですね、見ていて惚れ惚れしちゃいました。
中盤前からラストまでのスピード感がスゴイ!!最後まで興奮して見入っちゃいます。
中でも興奮したのはメンバー全員が揃うところ。次々とカッコよく登場するキャラクターを見てると嬉しくなっちゃいました。かなり萌え萌えです(*´д`*)
好きなキャラクターがまるで生きてるかのように動き回って派手なアクションするのを見れるだけでファンにはたまらないと思います。
それから音楽も良かった♪特に戦闘シーンの音楽は心拍数がかなり高まりました。
とにかく最高づくしですね☆
ただ、FFシリーズを知らない子がみると「?」ってなるかも。。。

映画館で大音量、大スクリーンで見れたらもっともっと最高だっただろうなぁ。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン_b0067355_17413662.jpg

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン_b0067355_18153736.jpg


FF7AC見てクラウドの剣のギミックが気になったので調べてみました(笑
あまりにも変形したり、激しく出し入れするもので・・・。最後の必殺技とかかっこよすぎだし。。。
コチラ

by undercoverism-mty | 2005-09-19 17:37 | MOVIE  

<< 世界のビール デジタル革命 >>