人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラマン

シンデレラマン_b0067355_1333099.jpg

シンデレラマン見ました!!ただ実話であるということしか知らずに見たので、ストーリーがどうなっていくのか分からない、「どうなっちゃうの?」と考えっぱなしで、とても興奮しました。特にボクシングの試合のシーンは立ち上がって声だして応援したくなるくらいでした。そして感動のラスト・・・・・。見る人に勇気と感動を必ず与えてくれる映画です。自分の中では今年ナンバー1の映画になりました。ちなみに2位は話がシンデレラマンとも少しかぶるミリオンダラーベイビーです。
是非是非、ご覧あれ~☆

そういえば、シンデレラマン見る前にチャーリーとチョコレート工場見たのですが、こっちは・・・・・・。ジョニー・デップは良かったんだけどなぁ。。。

by undercoverism-mty | 2005-09-18 01:48 | MOVIE  

<< デジタル革命 GET MUZIK ♪ >>