人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1円も寄付されないホワイトバンド!?

自分も流行に便乗して購入したホワイトバンド、もちろんその300円の内訳だったりは知るはずもない。。「とりあえず」、「ファッション」で買ってる訳ですから(爆)実際、自分同様、ファッションとして買ってる人が大半なんだろうなぁ。
今日は時間があったので色々ネットで見てるとダークな部分が明らかに。。。詳しくは
「ほっとけない世界のまずしさ」をほっとけない!?でチェック☆
けど、「3秒に1人、子供が貧困で死んでいる」のは事実な訳で、それを知るきっかけになったのだからいいかなと思ったりもします。まぁ「しない善より、する偽善」ってことで。。

by undercoverism-mty | 2005-09-06 21:54  

<< 直火で味は深くなる 9月6日 >>