HUMMER@NANA

車には全然詳しくない僕ですが、初めて見たときに「カッチョエー!!」って思った車があります。それが「HUMMER」です。基本的に超ごっつい車が好きなんですよね。そのまんまビルに突っ込んでいけるような、戦車みたいな、ガンタンクみたいな、変形できそうなのがいいですね。ちなみにこの車でかすぎて都内で止めれる100円パーキングが数箇所しかないようです(笑)
b0067355_2253931.jpg
b0067355_2255065.jpg


んで先日、NANAの完成披露記者会見を見ていると「HUMMER」から出演者の方々が登場していたんですが、この「HUMMER」が超長いんでびっくりしました、リムジンもあるんですねぇ。スゲー。
まあ一生乗ることのできない車ですねHUMMERは(笑)。
b0067355_229991.jpg

[PR]

by undercoverism-mty | 2005-07-14 22:14 | Hobby  

<< a girl like you... GDC3周年 >>