人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anger Management Tour

Anger Management Tour_b0067355_01344.jpg

発売延期未定となっていたEminemのライヴDVDが遂にリリース!!このツアーは幕張で自分も参戦したので楽しみにしてました♪ライブは数え切れないくらい行ったことがありますが、エミネムのライブは初めてライブ中に「死」を感じたライブでした(笑)何度将棋倒しになったことか・・。けどそんなのも吹っ飛ぶくらい最高のメンツで最高のエンターテイメントがつまった最高のライブでした。幕張のセットリストで収録して欲しかったなぁ。幕張でやったLose Yourself、8マイルが入ってないのは残念!おまけに50まで入ってない↓↓ほんと残念!

それにしてもライブに行ってからもう3年かぁ・・・、時が経つのは早いですねぇ、もう今日から7月ですし。残り少ない学生生活、充実した日々にせねば。

by undercoverism-mty | 2005-07-01 00:12 | MUSIC  

<< Google Earth 別注大陸 >>