人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日 父の日

6月19日 父の日_b0067355_227241.jpg
今日は父の日ってことでプレゼントを買いに。迷いに迷った結果、ポロのチェックシャツに決定☆それにしてもどの店にも「クールビズ」の文字が掲げてありました、そりゃぁ間違って「クールビズください」って言ってしまう訳ですよ、店員さんもドン引きですよ。猛烈Bダッシュで逃走しました。あはは、あははは、あは・・・。_| ̄|○ 

6月19日 父の日_b0067355_2211573.jpg
せっかく父の日なんで、自分にもプレゼントをとトリプレでG1950のパッチワークシャツを購入(笑)。なんだかG1950は十周年ということで、今回のパッチシャツみたいにSE扱いで色々発売するみたいです。夏っぽい配色で気に入りました♪

by undercoverism-mty | 2005-06-19 22:19 | 学生日記  

<< もみあげ 6月18日 >>