Rockkkkkk!!

b0067355_2334392.jpg
Coldplay 「X & Y」
イエローだったりイン・マイ・プレイスだったりほんとColdplayの音楽は美しい!そして曲が世界観をもっているというか、聞いててイメージできちゃう。まさに前作の「静寂の世界」という言葉がピッタリな世界。今回も名盤確実!?あぁぁ生で聞きたい・・。今年ロックフェスどっかくるんだったけかなぁ。

b0067355_23421267.jpg
oasis 「Don't Believe The Truth 」
ぶっちゃけあんまりoasisには詳しくありません。ただラジオやMTVでガンガン流れてて「アイキャンセイ~Lyla!!」が頭から離れなくなっちゃいました。Lylaカッケー。(ミーハーです・・。)


b0067355_2348352.jpg
White Stripes 「Get Behind Me Satan 」
White Stripesもあんまり知りません(汗)二年前!?フジロックかなんかで来日した時にトモダチのオススメで「エレファント」を聞かせれ知りました。ちょっと自分には難しいサウンドですが、素人耳ながらもなんか違うというかハチャメチャというか言葉にするのが難しい感じがしました。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-05-31 23:51 | MUSIC  

<< フットスケープ 起動戦士Zガンダム星を継ぐ者 >>