MTVJAMMED

b0067355_042275.jpg
MTVJAMMEDは人気アーティストが予告なしに、思いもよらない場所でサプライズ・ライブを行なうというMTVの人気企画。今回は中島美嘉が千葉県立生浜高等学校の卒業式に突然登場!ヤフーでもニュースになってましたがやっとMTVでオンエアーになってました。
これってホントいい思い出になると思います、それにしても卒業式っていいなぁ、見てて懐かしく思いました。何度か卒業式って経験しますが高校の卒業式が一番記憶に残るような気がします。そんな卒業式で一生の思い出に残るようなこんなサプライズがあったら最高ですよね。
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-28 00:47 | MUSIC  

<< シャークテイル 7 HOLE >>