New Order - WAITING FOR THE SIRENS' CALL

b0067355_051406.jpg
New Orderの4年ぶりとなるニュー・アルバム♪まだ全部は聞いてないんだけど先行シングルのKRAFTYがすこぶる良かったので期待できますね☆このKRAFTYのPVがまたまためっちゃいいんですよ!MTVとかでも今月の頭くらいから注目クリップとしてヘビロテで流れてたんでよく見ましたが、何度見ても良い!簡単に言うならばラブラブなカップルがいて仕事終了後に、(゚ε゚)チューチューして'`ァ(*´д`*) '`ァして最後に屋上でワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイしてまた(゚ε゚)チューみたいな感じです(爆)カメラアングルも良い!
とりあえず見てみて→コチラ
[PR]

by undercoverism-mty | 2005-03-26 00:59 | MUSIC  

<< ミニ四駆メモリアルボックス イランvs日本 >>