人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(B)APE TV

(B)APE TV_b0067355_181852.jpg

今月の(B)APE TVはBAPE ニューヨーク店オープンレセプションパーティーの様子をやってました。NYの高級ブティック街にOPENだなんてAPEもおっきくなりましたねぇ。7,8年前じゃAPEがこんなになるなんて考えられませんでしたよ。それから今年だけで、静岡(オープン済)、横浜、金沢、新潟、熊本、鹿児島と続々BWSがOPENするようです、そのうち全国ありそうですな・・。
ちなみに今やりたいことで「飛行機を猿カモにすること」と言ってましたが、近い将来実現しそうなヨカーン。機内限定販売なんかしちゃったりしてさ。今さらAPEに興味はありませんが、NIGOの動向には大変興味がありますね。

by undercoverism-mty | 2005-01-26 01:25 | ファッション  

<< 2004年度ダメ映画 ヘッドポータープラス >>